画質 高画質

RGνガンダムHWS組んだ時の絵再掲

5 21

RGゴッドガンダムの出来と設定どおりの大きさ(ちょっとだけ大きいけど)に感動したぼく
調べたらどうもHGFCはゴッドとマスターが異常に大きめらしいんでドラゴンローズマックスターは
今後買えたら買いたい

14 41

55『聖伝-RG VEDA(リグ・ヴェーダ)-』
仏教系バトルお耽美ファンタジー。
世界を滅ぼす運命な男の子の物語。
話し合えば解決しそうな問題が、コミニケーションのドッチボールでひたすらややこく捻じ曲がります。
でも、それでも、ひたすら美しい作品なんですよ。

1 3

半日かかったけどRGエピオン完成!カッコいい!

6 23

いいらくがきした~たまにはこういうのも描いたりします
余裕もできたしやっとRGデスティニーが作れる....
日本行く前にエクバの練習もしなくちゃな

初ファンアートがバニーガールってどうなん!?

3 21

初星学園ギター部🎸
清夏×Ibanez RG421S

492 2848

RG 건담 시작 1호기. ...초창기 RG라 그런 것도 있는데 만든 지 10년쯤 되니까 관절 유지력이 너무 떨어지네요ㅠ 극중 초반에 자주 사용한 불펍 머신건은 안 들어있기 때문에 다른 키트에서 가져왔습니다.

14 41

ネオガンダム
RG方式で色を増やしてみる

42 152

らくがき。
ビキニカウルっつーたらRG50ガンマかしらねぇ。
ライバル達(RZ、MBX)がフルカウルの後継にその座を譲るなか、進化が速いあの時代に最後までこのスタイルを貫いたってのが凄い。
まぁ正直当時は「何でフルカウル化せんの?」と思ってたけどねw

7 85

RG 샤이닝...없나...? 왜...?

0 0

RGシャイニング楽しみ!シャイニングガンダム好き!

741 3507

今日仕事で今日発売のRGシャイニングガンダム間違いなく買えない社会矢印人
_(┐「ε:)_そもそも矢印の地方は田舎と同じだから入荷するかもわからない、売ってる所は間違いなくAmazon並みのプレミア値段、ゴットより好きだから買いたいな〜

0 1

RG シャイニングガンダム待機!!

356 1534

HGジークアクス組んだ
HGなのに恐ろしい色分けの執念を感じて特に頭部のパーツの細かさがRG並できつかったけど優れたデザインも相まってかなり満足度が高い
HGエアリアル組んだ時も色分け感心したのに今回は更にハードル越えてきて日進月歩だなぁと感じた

0 3

HGFCシャイニングガンダムの頭部を組むだけで苦労したので
これはRGの完全変形頭部なんてとても組めるわけないよなと
買えなかったすっぱいぶどうするぼく
 

22 75

TIL that there's this company that upscales RG RX-78 2.0 to 1:100 scale

Before this I have never, ever experienced my brain, my nerves, my muscles, my fingers, entire body going hypersonic toward the preorder button.

looking forward to building it 😆

4 48

RGνガンダム、すぐにも持って帰ったぞ……

0 4