キャラクターグリーティングの時、照れが入ってうまく楽しめないのです。

0 29

アリエルとかラプンツェルとか、行動派プリンセスの方が好みです。

1 25

急激な加速が落下の浮遊感に似たものを感じると初めて知りました。

0 24

絶叫系苦手なのに、せっかくだからと乗りました。

0 19

トイストーリーホテルは良かった……。早く日本にも来てほしいですね。

0 30

上海トイストーリーホテルにはサニーサイドカフェという食事処、サニーサイドマーケットという売店があります。カフェも行ってみたかったけど時間が足りなかった…

0 32

何だか分からず食べていたけど、これが人生初のタイ料理だった。

0 27

ショーが始まる直前まで人ごみに余裕があったのに、始まったらすごいことになりました。

0 14

※ネタバレ注意※
上海カリブの乗車感想。見たくない方は薄目で追いやってください。

0 22


公式Wechatより

今春のダッフィー&フレンズのグッズデザイン。
……ぬいぐるみ、ぬいぐるみキーチェーン以外のグッズ展開はあるのか……🤔








20 102

公式Wechatより

モフちゃんズの旧正月グッズ〰️☺️💞

めんこいですね〰️
めんこい〰️
それしか言葉が出てこない☺️💕






10 63