//=time() ?>
さっきそろそろこれ回すか……って言ったばかりなのに落語家が爆速ウキウキでSTR100の立ち絵を作成してきて私が泣いてる
怖い
私はまだシナリオすら読めてませんけど
これ極道のアイデンティティ損失だよ
#藍月なくるへ
HO画家だったら、STR対抗してクイーンちゃんとのハッピーエンドを勝ち取りたいと思います!!!
▼HOハンターさんごめんねの二次創作
ちょっとバタバタしておりなかなかみんなに返事が出来ていないのでSTRが低すぎて拳銃が持ち上げられないことに気が付いたスイちゃんを置いておきます