画質 高画質

4日間お疲れ様でした!
行った時間が遅くて試遊はできませんでしたが圧巻の展示とスペシャルなステージを生で見られて感動でした🫰 リリース楽しみにしてます!

39 291

TGS巡りしているスバミソ妄想イラスト(「 流星のロックマン 」より 星河スバル & 響ミソラ )

28 114

真正面からの写真と近くで撮った写真も載せます🎨🖌️
よく見ると下書きも残ってる

3 11

お疲れさまでした!
ブースのスタッフの皆様、コスプレイヤーの皆様や、物販にいらしてくれた方々、ニキータ、GLOEの皆様も本当にありがとうございました!初参加でしたが非常に楽しかったです!!来年もまた来れたらいいな…

37 225

クリエイター枠でTGSのチケットを頂いたので行って参りました👋
よ!

34 410

TGS離脱!ありがとうございました!!

0 1

TGSナナオリ組
(実際にちーちゃんの肩を肘置きにしていじってましたw)

19 266

ちなみにこのとき描いて提出したラフはこれでした!熱が40度あったけど諦めるわけには行かなかった!TGS! https://t.co/4dL3H6sbg1

1 73

スマホでベータ即書きした!
TGS行ってきます!

12 48

改めまして!東京ゲームショウ2025にて
スケボーデッキを展示いただいてます!

憧れのTGSに僕の絵があるという事実だけで夢みたいなのですが、デザインも気に入ってるので見てもらえたら嬉しいです!ゲーム大好き!

silkmasterSB×FENNEL
●物販コーナー:10ホール 10-W43

22 264

明日はTGSに行ってきます😊これはゲームしてる🍹です

128 2341

定期的にFF7描きたくなる
オリジナル版の衣装や装備で描くことが多いけど

TGS行ってる人いいなー
(ド田舎民のボヤキ)

0 9

えいえんのせかい(TGS)から戻りました
長森さん誕生日祝い1日遅れてごめんなさい
でも長森なら許してくれるんだろうな… https://t.co/KUFdqdGOQ9

7 24

今回のTGSでは家庭用の続報はないのかな…
ÓwÒ

1 3

TGSトークショーめっちゃよかったです🫶✨✨

459 2715

▶︎バスターソードを手に入れた

515 5182

ギルティギア香水、嗅いでいいよって言われたので

旦那→男のニオイ!!一発でわかる男のニオイ!!!
カイ→いい匂い、香水らしくてすき
鰤→シャンプー!!!!!!!!!!!!!!!

個人的にGGで匂いがありそうなの闇慈なんだけどどうなんですかね

2 0