//=time() ?>
#TGS2025 4日間お疲れ様でした!
行った時間が遅くて試遊はできませんでしたが圧巻の展示とスペシャルなステージを生で見られて感動でした🫰 リリース楽しみにしてます!
#アークナイツエンドフィールド
#TGS2025 お疲れさまでした!
ブースのスタッフの皆様、コスプレイヤーの皆様や、物販にいらしてくれた方々、ニキータ、GLOEの皆様も本当にありがとうございました!初参加でしたが非常に楽しかったです!!来年もまた来れたらいいな…
#TarkovTGS2025 #EscapefromTarkov
改めまして!東京ゲームショウ2025にて
スケボーデッキを展示いただいてます!
憧れのTGSに僕の絵があるという事実だけで夢みたいなのですが、デザインも気に入ってるので見てもらえたら嬉しいです!ゲーム大好き!
silkmasterSB×FENNEL
●物販コーナー:10ホール 10-W43
#TGS2025
定期的にFF7描きたくなる
オリジナル版の衣装や装備で描くことが多いけど
TGS行ってる人いいなー
(ド田舎民のボヤキ)
#FF7 #絵描きさんと繫がりたい
えいえんのせかい(TGS)から戻りました
長森さん誕生日祝い1日遅れてごめんなさい
でも長森なら許してくれるんだろうな… https://t.co/KUFdqdGOQ9
ギルティギア香水、嗅いでいいよって言われたので
旦那→男のニオイ!!一発でわかる男のニオイ!!!
カイ→いい匂い、香水らしくてすき
鰤→シャンプー!!!!!!!!!!!!!!!
個人的にGGで匂いがありそうなの闇慈なんだけどどうなんですかね
#TGS2025