//=time() ?>
ついでに
ホンダVTR250のぶいちーちゃんも
居るんでよろしくw
ぶいぶいぶいちー!
https://t.co/yHsRnDaoG3
他にもバイク系LINEスタンプ
ご用意しております!
バイク少女 ケニ子
https://t.co/f2Wbwd1RTV
それイケ!づかっちゃん(モンスター擬人化)
https://t.co/lfHc6giGEY
ぶいぶいぶいちー!(VTR250擬人化)
https://t.co/yHsRnDaoG3
えすえすえすあーる!(SR400擬人化)
https://t.co/cQ70ccnEuf
ちなみに
ばくおんさ掲載前に描いてた
『cafeBIKER's』では
VTR250
SR400
ZZR400
RGV Γ250
出前カブ
ジャイロキャノピー
DUCATI F-1
RG400Γ
モンキー50周年モデル
RG50Γ
ウルフT-90
等も出てますが
単行本化されてないので
雑誌掲載時に読んだ人しか大体知られていないw
HONDA VTR250乗りさんにむけて
VTR250擬人化キャラの
LINEスタンプ販売中ですんで
ユーザーさんいかがっすか?w
『ぶいぶいぶいちー!』
https://t.co/cyekAxSj0Y
#HONDA
#VTR
#ホンダ
#VTR250
こっちのLINEスタンプもよろしく
是非DLして使ってくださいw
『えすえすえすあーる!』(SR400擬人化)
https://t.co/6dc1f5nN1W
『ぶいぶいぶいちー!』(VTR250擬人化)
https://t.co/cyekAxSj0Y
『それイケ!づかっちゃん』
(DUCATIモンスター擬人化)
https://t.co/Co1mAGyR5b
そういえばコレも販売してたんだよな
忘れてたw
『cafeBIKER's』
(バイク擬人化4コマ&らくがき)
https://t.co/5bRmwNga5b
これは有料本なので
間違わないように!
登場人物
VTR250(ぶいちー)
SR400(えすあーる)
RGV-Γ(がんま)
ZZR400(ぜぜあ)
DUCATI F-1(ぱんた)
カブ(ロリカブ)
今
VTR250擬人化の
ぶいちーちゃんでLINEスタンプ制作中
8種出来たんで申請は出来るんだが
もっと日常に寄せるのか
バイクバイクさせた方がいいのかで
あと8種足そうかと思うが
何がいいかね
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
・乗ってるバイクは ホンダ VTR250
・TRPGはCOCが多い ニコニコでリプレイ動画https://t.co/nfHtVHSM47
・アリスギアTRPGを作成中の623隊長 https://t.co/71iQptyeKF
・プラモはざっくり塗装日替わりミキシングhttps://t.co/uTQzQngN6K
バイク初めて描いた。ホンダドリーム行ったらね。VTR250LDでようやく爪先が届くかな…って感じだった。私足短すぎじゃね?w履いてたブーツ違うからってのもあるけど、教習車ってかなり下げてあるんだなぁ…。