//=time() ?>
おはやー!
作業煮詰まった時は、配信でもして気分転換❣
今日は13時半から、スプラ3のビックラン🐟
https://t.co/uuxbwxSMkA
15時からはWiiのスマブラX、亜空の使者🤖
https://t.co/CnD11flmMQ
21時からはまいまいまいごえん第5話だよー🎡
https://t.co/CPeZk04xKF
#おはようVtuber
#毎日朝もや
TODAY'S THE 10TH ANNIVERSARY OF THE JAPAN RELEASE OF XENOBLADE CHRONICLES X ON THE WII U💙✨
I LOVE XENOBLADE CHRONICLES X
#XenobladeX_fes25
#XenobladeX #ゼノブレイドX
#XenobladeChroniclesX #ゼノブレイドクロス
おは時☀️
今日は金曜にamazonで注文したWiiの『タツノコvs.CAPCOM』というソフトは本日お届けなので楽しみです✨
リュウはスマブラに参戦済みで、
ハクション大魔王は2020年版で見たことあるので知名度なら少しだけ知っているかも🤣
勿論今後もイラストも描くので、
今日もよろしくお願いします♪