今日は、明日がクリスマスイブってことで、久しぶりに、オリキャラを描いてみました😆
久しぶりに描いたのですが、前と比べて同じ時間で、クオリティが上がったかも🤭
って、自画自賛せておきます🤣




1 18

構図とかラフで迷走してしまい、何かを描こうとしたら、こんな感じになってしまったシリーズです😅
手抜き過ぎるのですが、自分への戒めってことで晒しておきます🫥



1 14

ぴかーん✨ と閃いて意気揚々とアポーペンを握るも、いざ描こうとするとてんで筆が乗らないというジレンマに気が付く3秒前の姿🤣笑

0 26

邪神ちゃんの話題が地上波でも取り上げられて、加熱してますね🤩
描いたやつも皆さんからいっぱいいいね👍を押してもらったので、「メデューサ・ハイ」バージョンも投下します😁
目だけしか変えてない手抜きですが🤣





15 100

昨日描いた邪神ちゃんを塗り塗りしました😆
かなりネットや報道も取り上げられてますので、引き続き注目していきます😂





19 82

今日は、ネットでトレンドになってる「邪神ちゃん」のWIPです😃
アンケートの回答は差し控えますが、個人的に、アニメに携っているスタッフが優秀すぎるので注目してます🙂
違法アップロード問題や今回もですが対応が柔軟で迅速すぎる…😧



2 32

今日は、ポッキーの日ということで、一度は経験あるかもしれないポッキーでモンハンの双剣を描いてみました😆
鬼人化してます😈





3 23

朝からゆっくり描いていた「どんぎつね」が出来ました😆
刻んで出してましたが、これで一応完成ってことで😗
久しぶりにちゃんと描いた感が出てるかな😘






7 45

色塗りを、めっちゃYouTubeの公式を見ながら色塗りしてたら、どん兵衛公式で設定画があった🥲
ベタ塗りしたので、調整します😅





https://t.co/7hefkvuXo1

1 9

10月に描いた絵です😆
今月も見返すと絵日記みたいなイラストが多めだったな〜😅
秋アニメが豊作なので張り付いて見過ぎた…🤣






2 18

今日は朝からハロウィンのニュースばかりだったので、オリキャラもコスプレさせておきました😏
ハロウィンで変な事件が起きないように、風紀委員に🤣
ってことで、「ジャッジメントですの!」😆




6 41