私とロストの誕生日でした(´>ω∂`)☆
ロストは色々思い入れがあって同じ誕生日なんですよね

これからもちまちま頑張ってきます〜




2 16


その2です!すみません!

LostTime
主人公ロストの相棒
エルド・アイドール(1、2枚目)

名も無き者2主人公
戦姫(3枚目)
儚・ディアーノ(4枚目)


1 9


LostTime 2主人公
1枚目、神夢 消月(シンム ロスト)
2枚目、鬼気 修羅(キキ シュラ)

その言葉の意味を教えて 2主人公
3枚目、言空ノ命(コトゾラノミコト)
4枚目、ネメシス・カロア

休止中だけど見てみてしておく🙂


3 17


ごめんなさいこんな意味不なタグにしておきます(被らないように)
画像をよーーーくみて参加ください
出来れば背景いっぱいきて欲しいなと思ってます
後リプ欄も見てもらえればイメージが湧くかなと

14 28



ロストや修羅は、そこそこ書いてるけど
エルド書いてないことに気づいた

0 5

LostTime予告後にあげたやつ以外落書きしかしてないんだが

0 24

修羅も最近美人化してる(´-ω-)ウム

0 3



主人公がほぼ片目隠し
よくここまで描き分けたな……(まだ出てない片目隠しがいる)



0 5



ロストと修羅の企画バージョンとLostシリーズのデザインは
割と気に入っています( *´꒳`*)

3 8