バニーの日ということでメロンセルツさんのバニー姿を描きました!
  
 

6 36

メロンセルツさんのイラスト描きました~!
前よりかは上手くなってると思うけど、まだちょっと顔に違和感が・・・(;^_^A

5 18

こう比べてみると、うちの子のキャラデザ変えすぎたかも笑

22 79

人生初のファンアート。
1周年を迎え(もうすぐ2周年ですが)オリジナルソングも完成し、パリピとなったけもしあです。
「本日も主役」の方が良かったかな…。



@ neko_melon_RURU

4 7

可愛いくてごめん(cvおぢさん)

2 17

煙をはく世界線の話

14 83

………………✿❀✿………………

❁𝐂𝐨𝐂 少女庭園
 作:souka 様

 ⚘𝐇𝐎𝟏 吹雪 サクラ / 鬼灯
 ⚘𝐇𝐎𝟐 佐倉 かなた / 冬華
 ⚘𝐇𝐎𝟑 旭 まつり / 磨白

 立ち絵:ねこめろんるる
 𝐊𝐏 - ゆえ
 
❁ 𝐄𝐍𝐃:八分咲き ❁

………………✿❀✿………………

1 8

▌𝐂𝐨𝐂 少女庭園
 作:souka 様

 𝐇𝐎𝟏 吹雪 サクラ / 鬼灯
 𝐇𝐎𝟐 佐倉 かなた / 冬華
 𝐇𝐎𝟑 旭 まつり / 磨白

 立ち絵:ねこめろんるる
 𝐊𝐏 - ゆえ

 ✦ 𝐄𝐍𝐃:八分咲き ✦
ありがとうございました

0 4

にゃんにゃんにゃんにゃん🐈🐈🐈🐈🐈

21 105

-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-

@ melon_chanDa

春休み絶対遊ぼ.ᐟ.ᐟ誕プレ待ってて.ᐟ.ᐟ
幸せな一日になりますように🫶🏻💕
これからもよろしくね😽

0 12

🌟めろんさん(@ melon_no_hako )主催の に参加させて頂きました!テーマは【魔法少女】、こちらの可愛い魔法少女大集合画像の中に私案デザインの子がいます!良かったら予想してみてください✨

回答は2/18、下にアンケートを繋げておきます🐈‍⬛🐾

4 11

メロンセルツさんのイラストがやっと完成しました!
ポーズや構図にこだわった為、めっちゃ時間かかってしまった・・・w
でもその分いい感じに描けたかなぁと思ってます!
 

5 27

低音ボイスで歌う🍈
アコギ弾き語り飲酒大好きゲーマーオタク

🅜YouTube https://t.co/gIQVRHS97e
🅜Twitch https://t.co/8OGbzbHjRp
🅜マシュマロ https://t.co/Rz2rMg2M3O
🅜その他詳細 https://t.co/Vuf5VDa7VI

Live  
FA  
総合  
切り抜き 

76 236

初配信おめでとうございますすすすす!!
落ち着いた声がほんとに素敵でほんとにすき🥰

10 57

メロンです…
垢凍結されました😢
明日初配信なのにねえ…!
復活するまでこれ使います、、、


26 114