//=time() ?>
『リプンテ、脱げ。Rootageの売上げ、落ちてる!Rootageのポテンシャルはこんなもんじゃない!お前が脱げば、Rootageは盛る!お前がRootageを救うんだよ!開きたまえNext stAge?違うだろ。お前が開くのはその襟だ!襟を開いて、Rootageの未来を拓け!胸を張って、脱げ!』
訳 : おはようございます😊
HEROIC VERSEの稼働終了が近づいてきて姫留ちゃんのボイスで泣きそうになってる…
Rootage途中からスタートして初めてまともにプレーしたのがHVなので思い入れが強すぎる
#nowplaying HuΣeR - R∞tAge / beatmania IIDX 26 ROOTAGE Original Soundtrack [Disc 1]
#NowPlaying
開きたまえ! Next stAge! (Full Length Version) - librarians of Rootage (Ripnte, Stampa and Cleep)
リプンテ司書、萌え
#7月になったので音ゲーマーフォロー祭
SPDP8段の人です、赤段位目指して頑張ってます(SPはCB時10段、Rootage9段、DPはずっと8段)
たまにお絵描きもします
【skeb】beatmania IIDX 26 クリープ司書長 #beatmaniaIIDX #Rootage #クリープ司書長 https://t.co/YhpvUvBDGP
#nowplaying GENE by VINCENT GANATCH - beatmania IIDX 26 ROOTAGE Original Soundtrack Vol.2
#nowplaying かめりあ feat. ななひら - ハードベース・フェスタ (Длинная версия) / beatmania IIDX 26 ROOTAGE Original Soundtrack [Disc 2]
フォロワーさんの推しが描きたい
2.IIDX26 Rootage / クリープ司書長
墓むく(@Rebirth_d4y)さんよりリクエストです。ありがとうございました。
とても時間がかかった(こなみ)