現在、アスカベンチでNAIのリークモデルがどうこうという話がありますが、SD2.1がベースのWD1.5Beta3でもポーズが近いイラストが生成されるため、NAIのリークモデルという点は関係なく、どちらかというとベースが原因だと思われます。現在SD1.4と1.5をDLしてきて検証準備しています。

89 244

自分はもうSD2.1系のほうが好みだから使ってるだけ

9 88

SD2.x系モデルをメインに扱っています。
基本的には各画像のモデル+自作のLoRA(非公開)を使っています。

また「実験」と称して自分の出したいもののプロンプト調査もしていますが、実験内容は基本的に「モデルによる・seed値による・他呪文との組み合わせによる」ため、内容の保証はしておりません

2 21

左:元画像、右:SD2.1 tile
おおーなんか書き込まれてる感ある
途中終了残念 https://t.co/uiBAcmH9Xi

3 23

【本日発売!!】
2023年6月10日(土)発売
DM23-SD2
スタートWINデッキ 聖沌・クノイチ・チェンジ

開けたらすぐに遊べる!
はじめての人もすぐにデュエマを始められるスタートデッキ!
まんがやアニメで登場するヒロイン、カレンのニンジャ戦略を簡単に楽しめる!!
https://t.co/LPELKp87Se

86 196

1万人おめでとうございます~
SD2系の花束をどうぞ


引用RTの効果ってすごいな~普通のRTはオフにしてる人多そうだしそういうのと比較しても強いんだろうね https://t.co/c0z3rkAOzR

4 60

6/18 AIけっと出ます~(Ai38)!
表紙+匿名百合豚デザイナー元漫画家さんの6人です。
他4人だれかわかるかな・・・?
webサービス/SD2系本です(100P:アホ)!
nijiの新デフォルトも入ってます!
変な縛りのおかげで他にはない珍しい・魅力的な本(鈍器)が仕上がったと思います!

61 213

SD2.1 768系モデル
prompt : anime,1girl,Peace Sign,Hand focus,
negative : badaestheticXR4,SimpleNegativeSD2,six fingers,six digits

9 54

SD2系の手ででょさんにいいねされた!?
というかマジ組み合わせいい

8 95

34000人感謝~

萎えてた時もありましたが、知識が報われることが起きたり、そのあと行動したらさらに救われたりやっぱ面白いし好きですね

企業も進出してきたし、一区切りついたらSD1系の顔を自分好みにしたりSD2系と組み合わせてつくったりしたいね

これは自分が好きな人達組み合わせ

74 398

Kandinsky 2 — multilingual text2image latent diffusion model
🔧https://t.co/ZfBecLNMZe
Dall-E 2と潜在拡散のいいとこ取りしたロシアちっくな名前の多言語対応画像生成の新しいやつ!

デモ🤗https://t.co/rmy2zPAvJa
生成してみた
SD2.1より高FIDだと!?
日本語いけるw
https://t.co/3cTIKfJSxJ

27 55

here my collection - sadness forest - SD2.1

0 3

【お仕事告知🐈】
この度 野村にむ様(@ nomuranimu)のグッズ用SD2点描かせていただきました。何卒よろしくお願いいたします!

▸販売ページはこちら▸
https://t.co/vYjoY90TyQ

受注生産との事で、お買い逃がしのないよう~
是非ともお迎えくださいっ✨✨

7 76

ねないこだれだ?

monakaさん のところのスライムくんに出張をお願いしました!ありがとうございます!

人間は働き寝ないといけないのが大変!やはりスライムライフが最先端の生き方と言えましょう!

(AI絵)

2 19

AIイラスト生成 それそのままわかるの!?シリーズ
ahoge
sanpaku
hime cut ←new!

(AI絵)

5 18

ちびキャラ男の子(かわいい)


ちなみにこういうモチーフのときは、i2iでアップスケールするときの設定をJust Resize (Latent upscaleじゃないほう)+Eular_aにするといい感じになります。たぶん。

2 15

1 SD2.1用で調整されたdepth(?)モデル使用
2 WD1.5用で調整された(?)depthモデル使用
3 depth(leres remove background50%)
4 元の画像

0 2