クリスタ習作、ストレス障害になるちょっと前の頃のギコール・ハーゲン
普段やらない塗り方は自分でも新鮮だけど不完全な分余計に疲れる
 

12 44

3章後編を投稿しました。お食事回 
過去公開分はこれで全部です
言うて内容や絵面は大分加筆施してますが...
新旧の見比べとしてお楽しみ頂けたらちょっと嬉しい
 
【再掲】旧under record(3章後編) | 農民◆joeManyODw https://t.co/V6CUvTplF3
 

8 21

おぞうさん擬人化イメージ
←before
after→
https://t.co/H6o59jnDhp

0 10

アイコン用
ハーゲン伍長

4 33

ぃやったー!やっと3章の再編集作業終わったー!!後編これからだけどー!
 
【再掲】旧under record(3章前編) | 農民◆joeManyODw https://t.co/kR094LWJAe
 

12 22

10年前に描いた古~いURをまとめ直しました。
続章も整理出来次第順次投稿する予定です。
URUR言っても最近のフォロワーさんには何の事だか分からないもんね、不親切でごめんね...。

【再掲】旧under record(序章~1章) | 農民◆joeManyODw https://t.co/GGkdJXwgHg

16 39