画質 高画質

解きたい不安が 解けない夜に
散らばる無数の悲しみが
星となるまで

祈り/amazarashi

(過去絵に少し書き足しました)

0 4

“Merry Christmas to everyone”

~ Prompt by danilazara

0 0

誰でもない猫

BGM
amazarashi/アポロジー

1 4

アンチノミーの歌詞じゃなくてアンチのみーの歌詞覚えちゃったよ。早くみんなに披露したい

0 0

I’ll never forget the original season 1 finale where Raven would’ve gotten training from Kory in Azarath and fight with purple projectiles and use her soul-self!!!

11 95



嘘の塊みたいな僕を
綺麗さっぱり 食べてくれないか

13 44

誰でもない猫

BGM
amazarashi/季節は次々死んでいく

0 0

amazarashi『季節は次々死んでいく』MV風の村雨先生

ジャンケットバンクにどハマりしているという説が有力です。
同じ誕生日の人が推しかどうか賭けません?
私の誕生日は1月6日です。この情報は無料です。


5 15

J'add qlq dessins supp vu que c'est visiblement Armin qui a été pris sur la tierlist mais qu'il n'est pas encore passé !
Btw c'est il/lui en fr pas iel, j'aurais dû l'ad sur la ref :)
Les ref et le 1er dessin sont de moi, le 2eme est de LadyShazarashi et le 3eme de Anglerbunny

0 0

ボイコットの月曜日のあいつ

8 26

昨年描いた未公開の絵です。

10 61

Alright folks, there's 3 Days left in February, Which means 3 days left in black history month.

let's talk about the cult hit we all talk about every year, with a little more exposition rather than unbridled excitement, eh?

Talking about Wazarai Shizuya's "BLASTER KNUCKLE"

68 131



声劇、シチュボ、音声作品台本、SSを書く物書き👻

百合、ダクソ、ロックマン、FE
リリス、アリスソフト、ガンダム、
ロボットポンコッツ、Dies、Fate、君のぞ、マブラヴ
amazarashi、花譜さん、神楽すずさん、雨森小夜さん、大浦るかこさん、聖飢魔Ⅱが好きです💀

79 261

「自分以外死ね」ってのは
「もう死にてえ」と同義だ
悪いのは俺か世界か
千鳥足じゃふるさとに
吹く風だって冷てえ
こんなんじゃ世間だって
いざって時にはつれねえ

🎵 しらふ
  世界収束二一一六 より
     Amazarashi

https://t.co/R8Tz0lMmgl

7 73