画質 高画質

こ「懐古趣味バイクかと乗ってみたら悪くない、ヤマハにしてはやるじゃない(キリッ)」
(心の声)悔しい…3気筒のぐりぐり来る回転フィールが気持ちいい!!(´-`).。oO

XSR900GPマールボロカラーのオーラ漂う姿も宜しいのですが自分で乗るならRZV500オマージュが好感度高いですね 

29 118

準備を頑張るサークルのみなさんにお夜食の豚汁置いておきますね(`・ω・´ )っ🍲

23 93

ジュンブラに久しぶりに🥷🥚パロ持ってくのでサンプル置いておきます〜!草の生えるタイプのパロだけど自分では結構気に入ってます^_^

5/3氷奏GP新刊【氷上忍法帖】 | がっしー https://t.co/pxu49Fuw0b

28 76

コミケ当落報告遅れました! 『あなたのサークル「G小隊」は、コミックマーケット104で「8/12月曜日 東地区 “ヘ” ブロック 30a」に配置されました』…というわけで、ガンダム0083本、今年もやります。GP03開発計画。まずは資料の模型を手に入れないと…!! https://t.co/K4nhXfPDAR

7 23

GPかな〜?
がんばれぇぇ( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐✨✨

0 3

6/19-20日の鈴鹿8耐テスト、行きたかったけどどーしても休めない(>_<)クヤシー
現役GPライダーザルコの走行を見たい… >RT

25 107

コミケ104

◎貴方の艦これサークル「GP-KIDS」は
→日曜日 東7地区 “m” ブロック 31a に

◎貴方の東方サークル「GP-KIDS」は
→月曜日 東6地区 “ツ” ブロック 52b に
配置されましたぁ!!!

203 359

サークル「G-ARTごー」は、コミックマーケット104で「日曜日 東地区 “ヤ” ブロック 17b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!←スペースご用意誠にありがとうございます! 新刊誠心誠意制作いたします! https://t.co/OpPXosfZ6a

11 29

GP!ちみっとまであと一か月!!会場準備まだ終わってないけど新刊もできれば出したい!のでイベント垢の方はゆるゆるです…わかんないことありましたらお気軽にご質問どぞ!
サークルシートと配布用アバターも準備しなくては

33 204

ハンディレーサーGP参加します

173 402

本日23:59が申し込み期限のACGカード化クラファン、現段階で既に以下が決定してます
・第二弾製作決定
・ブースターパック製作決定
・ファンミテーティング開催決定
・日本GP開催決定

今回のクラファン一回こっきりで終わる訳ではありません。気になってる方、この機会にぜひ!! https://t.co/cPODElIb8V

197 322

ほんじつのさぎょう・・・
・ブンブンジャー全員作った(シール貼った
・ブンブンカー(SGとGP)の撮影
・タンクとナイトの完成(デカールまだ)
・874もうちょい

低気圧しんどいけどだいぶしんちょくありました(

0 12

コミティアとかぶったから、ろくろーさんはGP直接参戦できないけど、参加者にこれ託したので魂は行ってるつもり。もし所有者と対戦したらよろしくお願いします。対戦中サーバントが変なところにいても、ろくろーさんのせいじゃないです。

21 77

再掲 水着ウエディング
会場外まだまだ暑いです🥵

24 211