//=time() ?>
こ「懐古趣味バイクかと乗ってみたら悪くない、ヤマハにしてはやるじゃない(キリッ)」
(心の声)悔しい…3気筒のぐりぐり来る回転フィールが気持ちいい!!(´-`).。oO
XSR900GPマールボロカラーのオーラ漂う姿も宜しいのですが自分で乗るならRZV500オマージュが好感度高いですね #スーパーカブ
ジュンブラに久しぶりに🥷🥚パロ持ってくのでサンプル置いておきます〜!草の生えるタイプのパロだけど自分では結構気に入ってます^_^
5/3氷奏GP新刊【氷上忍法帖】 | がっしー #pixiv https://t.co/pxu49Fuw0b
コミケ当落報告遅れました! 『あなたのサークル「G小隊」は、コミックマーケット104で「8/12月曜日 東地区 “ヘ” ブロック 30a」に配置されました』…というわけで、ガンダム0083本、今年もやります。GP03開発計画。まずは資料の模型を手に入れないと…!! https://t.co/K4nhXfPDAR #C104WebCatalog
コミケ104
◎貴方の艦これサークル「GP-KIDS」は
→日曜日 東7地区 “m” ブロック 31a に
◎貴方の東方サークル「GP-KIDS」は
→月曜日 東6地区 “ツ” ブロック 52b に
配置されましたぁ!!!
サークル「G-ARTごー」は、コミックマーケット104で「日曜日 東地区 “ヤ” ブロック 17b」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!←スペースご用意誠にありがとうございます! #ガルパンGP 新刊誠心誠意制作いたします! https://t.co/OpPXosfZ6a #C104WebCatalog
本日23:59が申し込み期限のACGカード化クラファン、現段階で既に以下が決定してます
・第二弾製作決定
・ブースターパック製作決定
・ファンミテーティング開催決定
・日本GP開催決定
今回のクラファン一回こっきりで終わる訳ではありません。気になってる方、この機会にぜひ!! https://t.co/cPODElIb8V
ほんじつのさぎょう・・・
・ブンブンジャー全員作った(シール貼った
・ブンブンカー(SGとGP)の撮影
・タンクとナイトの完成(デカールまだ)
・874もうちょい
低気圧しんどいけどだいぶしんちょくありました(