新参金欠キッズです🥲絵描きます✍️
タナパイ寄り箱推しです!是非繋がりたいです🙌🙌

2 75

昨晩突然気になったMAN WITH A MISSION
サブスクでアルバム4枚分ぐらい聴いたけど
理屈は分からんが染みるように良かった
明日からの徒歩通勤中でも聴きたいぐらいすき

2 12

ジャンケンちゃんラジオ覚え書き

朝は7時か8時くらいに起きて
まず最初にするのは換気からの
ゴミ出しです


0 4

ジャンケンちゃんラジオ覚え書き

最近のちょっとしたしあわせを教えてください
「洗濯機を買い替えたんですが、結構古かったけど(少額ですが)下取り価格が戻ってきて嬉しかった」

( *˙-˙* )カワイイ

0 4

🌟new post🌟
--
⭐Commission para a muito obrigado^^⭐
·
·
·
Consegui arranjar um tempo para desenhar nessa semana UwU então aqui está a arte ticoliruliru mwam mwamm~
-

12 49

数年前の絵ですが、今夜FNS歌謡祭に狼さんが出る〜ぅ🐺

8 320

今頃 名古屋組のみなさんはブチ上がってるんだろうなーって思いながら、ソワソワしている私です(*´艸`*)

いよいよ来週は大阪!城ホ!
フォロワーさんに何かしらお土産をと思って、ステッカー作ってみました★

大阪組の皆さんにお会いできるの、楽しみにしていまーす٩(ˊᗜˋ*)و

5 165

MGR TOUR折り返し地点の名古屋、みなさんご武運を願います!

28 427

【News】MAN WITH A MISSION、ニューアルバム収録曲「yoake」がシャープ「AQUOS XLED」CMソングに決定!https://t.co/fDiw2N7yft

52 273

😳terminei😳
--
Aahamewm mwam, fiquei muito feliz com o resultado hehe, espero que gostem do desenho😳✌
-
Personagem: Itto Arataki [Genshin Impact]
-
Quem puder dar ❤ ou 🔁 para ajudar fico agradecido 😳😳👉👈
--

0 3

Merry-Go-Round TOUR、狼達も関係者様も参加者さんもみなさんご無事で!全公演熱くて楽しいステージになりますようお祈り申し上げます!

47 582

ただただお肉持ったリブちゃんが描きたかっただけ

0 16

再返る。こんな言葉があるんですね。タナカさんの想いが込められた一言だと思います。でも1番その想いが詰まってるのはタナカさんの歌声です!!!
いつもありがとうございます!!!大好きです!!!


1 253

【強いアルバム‼️】
最強のカミカゼさん‼️
めっさ大好き‼️🥰
色紙当たりますように🙏💖


6 291

Mwam mwam😚 yayay arigato pela oportunidade XD

0 0

【MAN WITH A MISSION】
約3年振りオリジナルフルアルバム「Break and Cross the Walls I」本日発売日です🐺

アニメ『僕のヒーローアカデミア』の主題歌「Merry-Go-Round」や映画『ゴジラvsコング』の日本版主題歌「INTO THE DEEP」なども収録🎶

先着特典はステッカー✨


0 1

カゲ× Emotions /MWAM

24 120