//=time() ?>
帝乃三姉妹最終話お疲れ様でした!
OP、1、4、8、9、10、12話で作画監督、原画で参加させて頂きました。12話は冒頭の辺りやりました!お姉ちゃん大好きな三和ちゃん可愛かった🥰素敵な作品に参加出来て嬉しいです!
皆様本当にありがとうございました🙏✨✨
#帝乃三姉妹
【お知らせ】
「HoYoFair2025」のOP楽曲『ダイバーシティRPG』のMV制作にイラスト担当として参加させていただきました!ぜひお楽しみください~!#HoYoFair #GenshinImpact #原神
「SF サムライ・フィクション」のOPは今見てもカッコいいなぁ。布袋寅泰の音楽もいい。キル・ビルがまねしてたね。
#CITY_THE_ANIMATION 11話
過去一番の狂気を感じるッ!
なぐもん&にーくらが「♪マンボNo.5」に異様に執着したり、骨董屋の親父がサイコメトラーだったり、ミミネコとトキが天人ノ五衰だったり、OPもEDもCMすらも撤廃したフルスロットル枠だったり…
見てて不安になって来るシュールさ
@colonel_mogy これ、サイバーフォーミュラのOVAのOPEDなんですが、OPがLAZY名義、EDが影山ヒロノブ名義なんですよね。
ネットで歌を探したりカラオケで検索するのも影山ヒロノブ名義だとすぐ見付かるんですがLAZY名義だと全然ヒットしないんですよね。
TVアニメ「瑠璃の宝石」OPテーマ
安田レイ様の新曲 「光のすみか」のジャケットイラストを描かせていただきました。
宜しくお願いしますー!
#瑠璃の宝石