//=time() ?>
本日蒲田PiO、一般開場12時、サークル入場開始が10時半からなので朝メシで時間調整している。いや、時間遅めは半端な地方民(前乗りするほど遠距離ではないが当日だとギリギリになりがち)にとってはありがたいですが…!
当日朝ですが、本日サークル参加します。
大田区産業プラザPIO
スーパーヒロインタイム「お兄ちゃんといっしょ!7」
スペース : お兄14
当日は色紙描きながら売り子してます。
いらっしゃる皆さん、よろしくお願いします。
明日9月23日(月祝)大田区産業プラザPiOにて開催される #SHT2024秋 にサークル参加します。ガルクラ新刊『エノシマバンドクライ』と各種既刊を持って行きます。全て頒価500円です。【小指09 東ガル会】でお待ちしてます。
12時~16時開催なので、ゆっくり来て下さい。最後までいます。
というわけで明日は蒲田でプリステですよろしくお願いします。
祝日開催のPiOイベントで一番嬉しいことは会場前の和菓子屋「志ら井」さんが営業してることです
差し入れは「志ら井」さんの大福でお願いいたします
(こちらのポスターを目印にお越しください)
https://t.co/vDYkMYUrGi https://t.co/BKcs84SxTU
【シャチオンザコップ情報】
久しぶりにサークル参加予定です。ぷにケット50に申し込みました!今回はプリジャンじゃないけどプリチャン本も持っていくよ(要望多ければ前コピ本も)当落出たらまたツイートします🙇よろしくお願いします!
開催日:2024年12月1日(日)
会場:大田区産業プラザPiO
#ガールズバンドクライ 新刊、トゲトゲが江ノ島観光するだけのゆかい漫画です…9/23SHT2024秋(PiO大)内 #ガルクラ オンリーイベント「小指を立てていけ!」にて発行します【小指09 東ガル会】でお待ちしています。
#GirlsBandCry
メロン委託→https://t.co/c0jds0nUmV
明日、大田区産業プラザPiOにて開催されます #歌姫庭園39 歌姫のプリマステラのお品書きです〜!
しょうぽんさん(@shopon1201 )との合同サークル 「ろ〜るあいす」です!
私は美鈴ちゃんのイラスト本とアクスタを頒布致します〜!
学園18にてお待ちしております!!
よろしくお願いします〜!!✨✨
#歌姫庭園39 【お品書き】
遅くなってすみません!
9/22大田pioで開催される歌姫39のお品書き告知です
ジュビリーのイラスト集を配布予定していましたが、まさかの納期計算ミスで当日まで納品が間に合いそうじゃありません😭💦… https://t.co/UNTSBJ7BVw
9月23日 大田区産業プラザPiO開催の「スーパーヒロインタイム2024秋」にサークル参加します
配置は「ウマ69」です よろしくお願いします
レイフレの日にちが近づいてきたので改めて告知を。9月21日(土)大田区PIOで開催されるレインボーフレーバー31にまちの宵子さん(@mYoikom)の所で委託参加します。スペースは『C18 好きって言って!』。新刊は『わんだふるぱれっと3』でわんぷり本になります。よろしくお願いいたします♪
入稿しました… #ガールズバンドクライ 新刊を…トゲトゲが江ノ島観光するだけのゆかいな漫画です…9/23スーパーヒロインタイム2024秋(PiO大展示ホール)内 #ガルクラ オンリーイベント「小指を立てていけ!」にて発行します【小指09 東ガル会】でお待ちしています。
#girlsbandcry
【告知】2024年9月23日に大田区産業プラザPiOにて開催されるSHT2024秋プリティーステークス37Rのお品書きです。
夏コミの新刊とか既刊とか、あとはちょっとした告知ペーパーや色紙とか色々と持ち込む予定です。
【ウマ58】ティンクルスターにてお待ちしております🐴
9月23日大田区産業プラザPio開催スーパーヒロインタイム2024秋
「お兄ちゃんといっしょ!7」 お品書きです
スペースは【おにい28 】つらすぐ屋
新刊は¥600 先着ポストカード付です!
当日はよろしくお願いします。