4月14日は

ReLIFEの犬飼 すみれの誕生日です!
お祝いしましょう!

アミカスは犬飼 すみれなどについて一緒に語れるオタク友達を探せるマッチングサービスです。1分で登録可能!
https://t.co/1UcqqoEH9v

0 0

🌷新登場🌷
ガチャ「Nature Life peppe code」販売中✨
coconets人気クリエイターによるソロガチャが登場💖
peppeさんイチオシのお花いっぱいキュートコーデのガチャだよ🎵

いますぐポケコロへ ⇒ https://t.co/4SZdQMyBRe

24 158

It's that time again - A new event means brand new art!
It's time for "J-CORE LIVE: BEYOND" 👊🔥

I had good fun going full Sci-fi for this one. (It's not every day I get to draw a snazzy J-CAR robot!)

It's gonna be a wild day, so ROLL ON THE 24TH! 🎧

9 20

Gonna wait few week before I start seasonal. Need to catch up to Spider. I got 2 last seasonal to finish with Hidden Dungeon and Horimiya. I want to finish Food War 5 and Relife and start 2019 Fruit Basket and Fgo anime. My anime schedule is mess right now 😪

0 6

卒業式にみんなにばらまいたイラスト
みんなでみたアニメ楽しかったなあ

0 4



ReLIFE14巻読みました。
『みんな、卒業式おめでとう🎉』
『そして、ありがとう!』
ついに次が最終巻。

あー。終わってしまうー(´TωT`)

0 1

☆ギルマス今日のおすすめアニメ


・SF、青春、ドラマ好きな人おすすめ
・若返って高校生活をやり直せ!
・明かされる悲しい過去と青春のひと時

ひしろんと新太の凸凹コンビが愛おしい!
人生に絶望した男は、高校生をやり直し再起することができるのか…

3 20

relife inspired maybe? 🤔 just some age gap doodles

25 127



ReLIFE 12巻を読了。

面白かったです。
早く続きが読みたい。
まとめ買いしておいてよかった!

0 1

Ab nächster Woche gibt's jeden Samstag Binge-Nachschub auf AoD! Insgesamt 10 neue Titel, darunter "The Rising of the Shield Hero", "Given" und "ReLIFE: Final Arc" gesellen sich in unser Programm ▶️ https://t.co/OSLBBUwPNq

21 218

Code name "Kiss of relife"
氷雨 恵人 (ひさめ けいと)

明るく社交的な男子高校生で、一度見たものは忘れない。
任務では大体女装をしており、戦闘では頭脳を活かした戦術と体内で合成した薬品の散布による支援を行う。

離れて暮らしているお兄ちゃんがいる。

1 15

 1610
5

バレー編終了。
試合は残念だったけど、ケガが治って最後の試合出れたのよかった。大学に行っても二人の試合が見れそうです。
いつも監視員の二人にはやられてるけどいい仕返しができました。

0 4

Looks like most people want to relive their high school or junior high school days! Ah, to be young again!

0 2

全部消えても、ただそれだけは ほつれない。#ReLIFE

0 0

Grupo 2

• Kobayashi-san
• K-On!
• Munou na Nana
• ReLIFE

1 10

ReLIFE―退職後再就職が難航する海崎の前に高校を一年やり直すことを条件に生活費と就職先を斡旋するという研究所の夜明が現れる。若返りの薬の投与後、無難に一年を過ごす計画だったが仲間との関わりの中で次第に変化が訪れる。人生ついて考えさせられる名作でした 

1 13

Finished - ReLife Manga
Rating - 10/10

A story about friendship, love, growing up & being an adult, executed so beautifully, that it left me awestruck. An absolutely wonderful cast, & an adorable, relatable & brilliantly written MC duo. I'll never forget this ReLife experience. https://t.co/ynIBfa1S67

12 51

¿Cuál es su santa trinidad?

En este caso subo solo mangas:

• 20th Century Boys
• ReLIFE
• Pandora Hearts https://t.co/z6JdcfoV3y

1 33