//=time() ?>
ちょっと気になったので修正。
後エフェクトも追加してみた。
しかしこの作品のセーラー服ってちょっとダボッとしてて凄くバランス取りづらかった。
そして前作の「痕」はフロッピーディスクでインストしたけど今作はCDROMだったかな?
そういや「下級生」フロッピー枚数は凄かったなあ
#ToHeart
@JayMagik23 Happy 4️⃣th Anniversary 🥳 🎊 🎉
It has been a pleasure to get to know you better during this time and I hope you continue to be here with everyone sharing your optimism and joy 💫 ✨️
Kisses and hugs sweetheart 😘 🤗
I love you so much 💚 🥰
頭空っぽラクガキ800
「ToHeart」から「来栖川芹香先輩」
800番まで来たか…
という事でリメイクのニュースがあったので一番のお気に入りだった先輩を描いた。
1997年発売、もう30年近く前になるのか。
最初がエロゲーというのも知らない人が多いんじゃ?
#ToHeart
Would anyone be interested in getting a chibi VTuber model like this?👀
$400
Art only
Comes with 3 sticker expressions (crying, heart eyes, angry).
Other toggles / expressions can be discussed! Since these'll be my first slots, I wanna give my chibi children the best care!
Once there was a way to get back homeward ♪
Baby I'm amazed at the way you love me all the time♪
When you were young and your heart was an open book♪
歌はいいね。歌は心を潤してくれる😇 私にも1枚。
Eye will cheer you on... from the bottom of my heart. I somehow saw Novelite as part part of Shiori+ a book from this😂 Happy anniversary, Shiorin!
#ShiorinSketch https://t.co/5Duv1RFZuk
ToHeart、当時どハマリしてました。
マルチのエンディングで、生まれて初めてゲームで涙しました。
あと高雄右京氏の絵がどストライクでした。
リメイク、期待大です!
ToHeartは根谷さんのセリオが最高です
そういえば初めて買った同人誌が彼女の本だった気がします
リメイクどんな物が出てくるのかが、まずもって楽しみですね
ToHeartリメイクで思い出したけど、あきかんさんがGo!ToHeartというマンガをサイトで描いていた記憶
いまだったらTwitter(現X)で流れてきていたのかな
632日目のアナログイラストはリメイクが発表されたTo HeartのHMX-12 夢見るロボットマルチです。
マルチ可愛いよマルチ。
トレンドに上がっていたので
たしか大昔に描いた記憶から
ローカルフォルダを検索したらこんなのがw
タイムスタンプ見たら1998年だった・・・たぶんMacOS9時代の頃と思う
#ToHeartリメイク
以前アニメ&漫画の思い入れがある作品を描きましたが今回はゲーム!しかしこの絵を描いてたタイミングでToHeartがリメイクするとは…びっくり!!