画質 高画質

niat ngelawak eh dinamiknya lucu jg pas diliat2 lg 😅 https://t.co/V5MVr2xCjq

5 6

// yume
Ini pas rame June bride, di enmus lg Ring A Bell, terus aku nemu card Izumi yg dulu ES! Adekku gambar LeoChii, aku gambar IzuSei 😂😂 spontanitas banget ini gara2 adekku ngomong "Kamu juga gambar lah sama ijum" https://t.co/m5aSdH1O0b

0 2

buat avatar picrew lg

0 2

Rts and likes are very appreciated!

Reon kalau lagi konser(❁´▽`❁) Bismillah menang saya lg butuh cuan😩

21 64

宣伝失礼します❗️
"LG RIZARDs"というコレクションを運営しています。

10000枚手作りを目指しており、毎日100枚程度mintしています。

本気でやってるので是非一度見ていただけると嬉しいです🙇‍♂️

2 3

キングダム乱4周年おめでとうございます🎊✨このタイミングで城主LvがついにLv1000になりました😭【2022.02.22達成】チュートリアル終了です🔥(笑)併せて信と蒙恬をLGに👑私は蒙恬に賭けることにしました‼️まずは裏技極まで育成します✨

2 61

「真・絆対戦」の「前半一撃ダメージランキング」は本日最終日!
上位に入賞し、サティー(2022LGモード)と契約しよう♡

0 2

Dirgameong tp lg mager lanjutin ueueue😭

0 13

Hello... ada yang mau berteman sama orang random ngga? :D Aku suka baca banget manhwa, tapi lebih suka koleksi meme sih hehehe. Bacaanku mainly genrenya historical/romance, tapi sekarang lg mulai nyemplung ke action & fantasy! Leave a trace if you're interested to be-

17 29

dikit lg balik pkl *calm🗿 enk bs kluar rmh
tp harus swab😢 *panic dhla

1 13

koko! neko no hi 🐱🐾 (yang satu anjing lg nyamar tapi ssshh)

59 248

Gambar tahun lalu, bangga bgt dulu bisa gambar roti syobeknya😆 tp klo sekarang diliat lg posenya msh keliatan kaku yagaksii

2 3

kurokei lg berantem soalnya dibilang homo trs keito pundung tp kuro malahan ketawain

0 3

【予告】
明日2/22で初ツイートから1ヶ月🎉
本当にたくさんの方に応援していただき感謝が止まりません😭

なので
久々に全員配布行っちゃいます💪💪

偶然明日は猫の日なので"LG RIZARDs"猫耳ver🐈

今回は初の試みで2種から好きな方を選べる形式にしてみます

2/22 0:00からです🔥

38 110

Kekecilan gambar siyoonnya😩
Efek refnya ditaroh di sub view sih, nanti2 jangan lg dah

0 2

Komis lg ke abg onlen ehe

0 15

【毎日Giveaway4日目🎁】

"LG RIZARDs"を10000枚作成するまで毎日1名様にGiveawayしています❗️

必ず価値がつくと言い切れるものです。
是非ご参加を❗️

【参加方法】
①❤️&RT
をフォロー
③リプ欄にウォレットアドレス
締切 2/22 8:00(JP)

410 424

【毎日宣伝枠4日目📣】

"LG RIZARDs"を10000枚作成するまで毎日【#NFT宣伝枠 】を開催します❗️

時間があれば出来るだけ反応するので遠慮なく書いていってください😊

【今日の1枚】
卍ヤンキー卍

22 60

私が所属していたLG「Daffodil」は昨夜(2/20)をもって、9人集めてマッチやリーグに参加することを目的としないレギオンになりました。

残るメンバーがレギオンに所属している事による恩恵を受けることを目的とした場所になります。

添付はメンバーの推し衣装です。
4枚目は私のわがまま。

(続く)

5 45