画質 高画質

が日曜日だったから、学校の友だちとか男子は今日お返しくれたんだけど、こんな大きいのもらっちゃった♪ これって本命かな?本命なのかな??

1 10

普段のんびりしているのにいざという時には機敏になる。
天才と言われる人はそれだけの何かがあるということだなと、感心する出来事だった。


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 0

おはようございますっ٩( 'ω' )و

今日はおソノさんの誕生日!
…という事で、新曲が発表されるソノ前に『デビュー曲』をアレンジしましたー♪

おソノさんはレトロゲームが好きナンダヨっ
お誕生日おめでとうございますっ!


17 121

本日3月15日は の誕生日!
恒例企画を開催させていただきます!

キーワードはそう!


テキストでもイラストでも結構です!
ぼっちのおソノさんをどうか祝ってあげてくださーい!



33 116

"星島みなと"は…
天使そのものです!
https://t.co/2xYUuOFDFQ


https://t.co/l3t703ReZk
うーん、またかぁ~。これでもいちおう小悪魔キャラなんだけどなぁ😅

1 3

先進の技術で肌の質感も再現。

4 11

「なに上とか下って」
「いえあの」

2 9

思いついて成長後も描いてみました。

みなさん誰目線でこの絵を見るんだろう?
親? 恋人? 兄?



https://t.co/dB0pq2wFOn

10 58

今日の一枚2021/3/11シャッテ・ジュードヴェステン | いけ https://t.co/zGBgyP9dso
スパクロが
サービス終了ということで
描いてなかった
シャッテさんです
オオチP,5年間お疲れ様でした!




1 2

「トイレ関係ないでしょ」
「これ教えて!💢」

1 5

類聚雑要抄 指図巻
永久四(一一一六)年内大臣藤原忠通正月大饗

https://t.co/9H559cXjzH

1 0

我、食べずして死すこと無し。
豚汁の器、満つらざるとも屈せず。

これ、後悔とともに死すこと無し…

白:とんじる
黒:ぶたじる
どちらの属性も必要な「斑鳩」同様に、「豚汁」もどちらの読み方であっても『最高』である事は確かです!

漢字4文字揃って『豚汁最高!』なのです♪

2 13

まぁ。
結局、百人以上にアタックして、一度もうまく行かなかったって話ですよ。
重度のビビりなんで。


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGUXN0j

1 1

おはようございます。
朝の新作絵です。

コミPoのキャラ選択で「ギャグ顔」を選ぶと、合わせて顔輪郭も「ぽっちゃり」してしまう仕様です。
この特性を利用すれば「子供らしい子供」を錬成可能?

チャレンジしました。



23 92

分かり易い表現。
これは結局、身に付かなんだな。

なぜか、ここ以降に勤めた会社や、大学では、読み易さを褒められることは多々あった。
それも全部、主任のおかげだ。


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 1

「けど気になったら言ってねえ」
「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ💧」

1 6

この二人の会話を聞いて悟った。
俺には無理だと。


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 0