//=time() ?>
普段のんびりしているのにいざという時には機敏になる。
天才と言われる人はそれだけの何かがあるということだなと、感心する出来事だった。
#4コマ漫画 #バブル #comipo #コミpo
バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI
本日3月15日は #おソノさん の誕生日!
恒例企画を開催させていただきます!
キーワードはそう!
#おソノさんの誕生日2021
テキストでもイラストでも結構です!
ぼっちのおソノさんをどうか祝ってあげてくださーい!
#comipo #コミPo #芸術同盟
#絵描きさんと繋がりたい
#芸術の輪
"星島みなと"は…
天使そのものです!
https://t.co/2xYUuOFDFQ
#天使要素と悪魔要素の割合 #shindanmaker #コミpo #comipo
https://t.co/l3t703ReZk
うーん、またかぁ~。これでもいちおう小悪魔キャラなんだけどなぁ😅
思いついて成長後も描いてみました。
みなさん誰目線でこの絵を見るんだろう?
親? 恋人? 兄?
#comipo #コミPo #芸術同盟
#絵描きさんと繋がりたい
#芸術の輪 #ビフォーアフター https://t.co/dB0pq2wFOn
今日の一枚2021/3/11シャッテ・ジュードヴェステン | いけ #pixiv https://t.co/zGBgyP9dso
スパクロが
サービス終了ということで
描いてなかった
シャッテさんです
オオチP,5年間お疲れ様でした!
#トレス
#スーパーロボット大戦X-Ω
#スパクロ
#シャッテ・ジュードヴェステン
#comipo
@naosan2011 我、食べずして死すこと無し。
豚汁の器、満つらざるとも屈せず。
これ、後悔とともに死すこと無し…
白:とんじる
黒:ぶたじる
どちらの属性も必要な「斑鳩」同様に、「豚汁」もどちらの読み方であっても『最高』である事は確かです!
漢字4文字揃って『豚汁最高!』なのです♪
#comipo #コミpo
まぁ。
結局、百人以上にアタックして、一度もうまく行かなかったって話ですよ。
重度のビビりなんで。
#4コマ漫画 #comipo #コミpo
男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGUXN0j
何気に出来た一枚、時期的によくありそうなシチュエーションでw
#絵描きさんと繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする
#comipo
#コミPo
分かり易い表現。
これは結局、身に付かなんだな。
なぜか、ここ以降に勤めた会社や、大学では、読み易さを褒められることは多々あった。
それも全部、主任のおかげだ。
#4コマ漫画 #バブル #comipo #コミpo
バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI
この二人の会話を聞いて悟った。
俺には無理だと。
#4コマ漫画 #comipo #コミpo
男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR