画質 高画質

작년에 그려놓고 안올리그림올립니다. 생각해보니 작년에도 서코무산되서 아는동생하고준비하던 프리코네책을 못냈네요 거기에들어갈 사렌이였는데 루카는당시에 렌탈여친너무재미있게보고있었어서ㅋㅋ애니메이션에서 귀엽게 그려줘서 좋았음

1 3



ちょっと顔がブスだったから調整した。これでましになったかな・・・?

7 11

esto esta redivertido mi gato no lo e echo en forma humana aun, pero esto es lo mas sercano me encanta

0 11

 

イラスト練習、9日目。チエル。

線をなるべく勢いを残したままきっちり見えるように気を付けた。細かいとこの書き込みは浅いからもっと練習。今回、塗りを水彩を使って若干淡い感じに挑戦したけどそれはうまくいった気がしてる。

0 2

お誕生日おめでとう!!
時の流れというものは早いものでもうこの季節ですよ…
いつまでも、俺の大事な妹嫁!
今年もこの日を迎えられて光栄です!






7 19

Need some sweet lore to listen to? Check out on my YouTube channel! https://t.co/4jkkvB9Ps6

5 11

プリコネR 3.5周年おめでとうございます!!
いろんな発表があって楽しみが増えましたね!

ストーリーも完結間近!最後まで頑張りましょう!

ペコリーヌがみんなを抱きしめる絵が大好きなんですよね🥰


5 11