画質 高画質

わたしも今年こそ4枚のやつやりたかったんだけども静止画つくってなさすぎたまた来年…!!!🫠
GS20周年でイベントもたのしかった〜〜!!!💖🕊

0 9

ありがとう2022〜!!
ときメモGSに出会えてよかったときめきました✨

0 0

描き納めにGS3の子たちを...(来年は隠しキャラの子たちも描きたい!)🎃の動画からGS沼に入り早2ヶ月...来年は未プレイの1.2.4も含め、引き続きGS楽しんでいきたい☺️💕🫶🏻

0 6

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart柊夜ノ介編【#38】柊夜ノ介君を落とすぞ! https://t.co/Yc45NjxuSn より
ときメモGS4投稿しましたー❤️
ヤノ……クリスマスツリーの残った飾りをあたしに装飾するな( °̀ロ°́)و

3 13

そして描き納め!
ときメモGS3/不二山嵐
この漢に狂わされた下半期でした。これからも、何度でも一緒に卒業します。大好き!

5 25

【GS4/七マリ】卒業後七マリ。
今年最後のちょっとしたらくがきまんが。

2022年はありがとうございました。七マリの日々でした。来年も七マリにA3!な日々だと思います。
来年もよろしくお願い致します。

60 460


もはや背景未完のヴィンさん(ときメモGS4のレオナちゃん)はついったにすら上げてないんよ

0 0


まじでもう数時間しか残っていないけどもね!!!
GS再燃してよかったです!!来年もよろしくお願いします!よいお年をー!!🥳🥳🥳

67 260

GS
素敵なタグお借りします!!

※先生がだいぶ乙女です

30 68


GSの方でカプ関係ないやつを〜😊
来年もたぶん456けんじーばっか描いてます😂

3 26

年始早々GS4にハマり、春にガンダム(宇宙世紀)にハマり、信濃沼に戻ると言う1年でした

4 35

今年のビフォーアフター1月と12月
年始はGSと出会ってなかったから別の推し
落書きしかしてなかったのにちゃんと完成させた絵描くようになったのは設バンのおかげです🫶

0 1

バン設で描き納め〜!
2022年、GSのお陰で最高の年でした✨️

1 16


2022年GSをまた好きになった年でした❤️
アナログ派の自分がデジタルイラストでたくさん絵を描いて
たくさんssを描きました。
楽しかったです✨ありがとうございました

10 26

今年を振り返る4枚 旅行編
長万部の水柱は衝撃的すぎてつい…
あとやっぱりGSイベント現地参戦が今年の一大イベントでした!浴衣着て行って良かった!!懐かしい友人2名にも数年〜十年ぶりくらいに会えたし!
出張から足を伸ばしての山形、やはりご飯がおいしかった…🤤
小樽はね、また行きます😌

0 5

描き納めです!
gsに出会えて最高に楽しい1年でした!
ありがとうございました✨

19 58

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード KARAKURI 夢幻ステージ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/iv2VqtTevc 【プレイヤーID】KFRiKGM

0 2

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード ファーブ 七夕ライブ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/iv2VqtTevc 【プレイヤーID】KFRiKGM

0 0

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード ヒメ 読書のススメ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/iv2VqtTevc 【プレイヤーID】KFRiKGM

0 0