//=time() ?>
ToHeartリメイクするみたいね。
私は姫川琴音さんが好きなので、描いてみましたわ。
PC版初見で攻略キャラ特に決めずにプレイしていた時、琴音が登場して一目惚れし、そのまま攻略した思い出。
ToHeartリメイクと聞いて歩いてきました。
ONEも復活したし、今本当に令和?(最近ずっと言ってる)
忙しくてなんもお祝いできませんが、とりあえず以前の芹香嬢を置いときます。(甦るミニゲームの記憶)
マルチ好きなんでキャラデザ発表されたら起こしてください、描きます。
#ToHeartリメイク
#Toheart
個人的には思い出のアーカイブに
保存したままでそっとしておきたい
気がしないでもない。
直ぐに引っ張り出せる絵が
これしか無かったんですが
あきかんの追悼本企画の時に
あいつの絵にちょっとだけ
寄せて描いたやつ。