画質 高画質

Out third pick on the this week is the latest issue of by & - another great addition to ^KB

1 3

kbnくんとkbさん〜!グラサン貸してあげた旨の長文がついてるポケスタ
仲良しアピにイラッとするけどkbnくんセンス良すぎるし他では見れないkbさん見れるから仕方なくフォローしてるんだよ😡と言いつつ♡送りまくるエンジン在住の人間になりたい。その内コンビ推しになる。悔しいすき

0 5

ミコトとスノウが似ていると言う人に捧ぐ

ま さ に 狂 気

24 154

久しぶりの依頼更新コーナーです
オリキャラのKBの強化形態です。
遠距離攻撃がしたいのは本音だけど、詳しい設定語ると長くなるので誰も興味ないと思いますので絵だけ楽しんで下さい。
相変わらず玉ねぎ星人さんへ依頼してますが、ますます上手くなった様な気がする

9 29

新生擬kbを作りたいんだが…微妙に固まらないんだよな

0 13

omg anotha tag.. I'M KB/KIRBY and 💜#IAmNonbinary 💜!!!!! (she/they) i love drawing ocs and using saturated colors and making awesome stories ^____^ (last character belongs to @/S0RRYSAP :D)

40 171

百万番煎じ 輪フィットkbnkb。クソ長階段を腿上げで上ってる時は あくタワー前を100往復したkbさんを思い出して気合入れてる。

3 23

一日中kbパイのこと考えてる

0 6

캭 ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🤍🤍🤍🤍


7 23

前から描こう描こうと思って放置してた大原女の格好のkbさん。江戸期の浮世絵をネットで見ながら部分部分寄せ集めて描いたので着物の構造がおかしいかも。柴だか薪だかの巻いた奴に桜の枝とか紅葉挟んでるのかわいい

1 19

おはようございます✨✨
今日は

1979年9月28日、NECがPC-8000シリーズを発売し、パソコンブームが到来しました✨
当時のパソコンの搭載メモリは16KB、全角2バイトの日本語だと原稿用紙約20枚分💦




4 56

I just know when KB is imposter. Don't ask me why I just 𝒌 𝒏 𝒐 𝒘 https://t.co/B0EX6irVLA

0 1

TW/KB 切り抜きBU⇒納品いたしました!ありがとうございました!お顔がお気に入りだったので、どうにか大きく見せれるといいなと思いつつ切り抜かせていただきました…🙏
『ケルベロスブレイド』(C)いちのせかいん/トミーウォーカー

7 6

kbさんとkdック
共通点はないけど描く!!!
あ、頭の三本髪がカブってる?か??

0 8

ラフのときはよだれ垂らしてなかったのにおかしいな?🤔
ネジさんは容姿性格性能全部好きだったけどいまいち活躍の場がなかったのが悔やまれる....
召し豚カイみたいに足が速かったり、ジャラミみたいにKB1だったらもっと出番あったのになーと思う今日この頃

3 10

子kb「gnjさんに(射的で)取ってもらいました」

0 2

これはうちわを振るとファンサを返してくれるタイプのkbさん🔥

24 123