//=time() ?>
May our longing to Sana touch the sky and reach her to say "You're not alone"....
#galaxillust
Beyond the skyの日本語訳に脳を焼かれているので土日で何かシュルフィオをアップしたかったのですが
型紙作りで消費してしまったのでとりあえず線画だけ…(しかもまだまだ終わっていない)
原稿も進めたいし体がちぎれる
#僕とskyの日常 ( 27 ) 2/2
⚠️今回新エリアの精霊、1部光の子の場所等ふんわ~りしたネタバレを含みます!
ヒント程度ではありますが、ネタバレ絶対NGの方は回れ右😧!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#sky星を紡ぐこどもたち #sky実録
おぉぉぉアートトレインいただきました!!
…と言ってもSkyの絵あまりなくて…結構古いのもあるけど気に入ってるものを出してきました。
ありがとうございました!ぼく、アンカーで失礼します🙇 https://t.co/dGoz1n5Qgn
アートトレイン
(引用RTでお気に入りの絵を
4枚載せて4人の方に繋げる)
慧からバトン🤝
ソメイさんからもバトン繋げていただいてうれちい🫰🫰
最近Skyのイラスト描いてなくてびっくりした…描きます…
相互さんだいたいバトン繋いでもらっているみたいなので私はここでとめます😌
⚠️顔有 https://t.co/1Mwb29tGp3
#僕とskyの日常 ( 27 ) 1/2
しっかり運営にお金落としました😊
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#sky星を紡ぐこどもたち #sky実録