画質 高画質

仕事納めも終わってお休みだー!
遊ぶぞー!
といっても結局ゴロゴロして終わる…
連休など一瞬で過ぎ去るのさ
楽しいのは今だけ!
もあちゃんは楽しんでるかな🥰

2 51

日本海側は寒波で大変かと思います。東京も晴れていますが冷え込みキツイ🥶
去年のイラストですが、再掲しますね。
極寒のヨーロッパツアーで戦っていた時のイメージです🎶🥰
寒さに負けるな🤘🏻🦊

18 211

皆様おはようございます。火曜日です😊今日の神奈川は晴れ😆明日から冬季休暇スタート😊今年も色々とありがとうございました🙏🏻又来年もよろスゥーお願いしモワす‼️😆🤘🏻それでは又来年すぅー☺️#sumetal

9 258

今日ののんめたるさんは「中元すず香」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Brand New Day(feat. Tim Henson and Scott LePage)」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

今日で仕事納めです🤘😆
1週間だけやけどね🤘😁

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 124

今日ののんめたるさんは「Su-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「ヘドバンギャー!!」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

明日まで仕事です😣
もう仕事納めしたいわ😢

今週もよろしくのよんです🤘😎

5 136

皆様おはようございます。月曜日です😊今日の神奈川は晴れ😆寒さが又レベルアップしました🥶指先が痛いです😫霜焼けになりたくないです😅毎年なりますけど😂それでは今週も顔笑っていきましょう😊🤘🏻#babymetal

9 247

おっはモーニング🍺
年末年始用に買い出しなう🚶‍♂️
早く行かないと激混みなんDeath

みなさん良き1日をー✨


15 187

おっはよぉ〜んです| ᐕ)⁾⁾
今週も宜しくお願いしまーす🦊

今年最後のHappy MOA'nday🐨🍔

22 265

クリスマス終わったので…
テヘペロもあ姫🥰

 

10 195

アルカディアのイメージで描いてみました。ユイちゃんの聖誕祭が予定されていたであろう2019の横アリで初披露された事もあって、この曲聴くとついユイちゃんを重ねてしまう😭💕

58 478

2021年もデジタルとアナログ両方でお絵描きができました。鞘師里保ちゃん、BABYMETAL、ハロープロジェクト、いつもありがとう😊💕

2 44

今日ののんめたるさんは「YUIMETAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「2ndアルバム「METAL RESISTANCE」全曲」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、メリクリ🤘😆

よい子のみんなはサンタさんにプレゼント貰えたかな?

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 139

And then in a twinkling I heard on the roof, headbanging and metal! 🤘🎅🤘🎄

24 172

Ho ho, Merry Christmas everyone ! 🎅⛄
Bon réveillon et Joyeux Noël ! 🎄

5 22

ヨイコハイネガ つよいこサンタもん
しまった サンタ要素入れるの忘れた

3 39