画質 高画質

【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ヒメ 中華的看板娘 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/iv2VqtTevc 【プレイヤーID】KFRiKGM

0 0

(大遅刻)
GS15&サイスタ記念イラスト✨

31 89

2022年のGS絵まとめ!
めっちゃかいてた…はばたき市最高!!ずっと大好き!!!!

良いお年を〜!!

3 28

2022年描いたお気に入りの4枚です。
今年は久しぶりにときメモGSに心躍って楽しい一年でした。Twitterの作法もままならず失礼もあったと思いますが絡んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
良いお年を!

1 7

いいねありがとうございます~~!!!!
色んなジャンルに好きなキャラいるので誰を紹介するか迷うなぁ

⑥GS美神
 伊達雪之丞と美神さん
雪之丞の単体絵がちょっと見つからなかったので今年頭に描いた落書き美神さんだけとすごい昔に描いた横島君と背中合わせ雪之丞を
二人とも大好き~~!

1 12

勢いで作ったアカウントでしたが色んなときメモGS4のイラスト等楽しく描けました✨見てくださった皆様ありがとうございました🙇

ナナマリで今年は描き納めです
良いお年を〜

12 44

GSもまだまだ描きたい

0 6

ポータブル除夜の鐘を108万回鳴らす女子です。
(スズキ GS400E)]

25 130

ときめきメモリアル Girl's Side🍀🐚🌸🧡
いつもときめきをありがとう~!

821 4213

GSの水彩たち🎨今年はたくさん描いた気がします
来年もたくさん描きたいな〜

8 61

おはようございます
今日12月30日は、正月飾りの日ですって(GS2デイジーと遊くん)

2 36

なんか塗り絵を見つけたので、放流いたします。
これおそらく古のiPadで描いたやつなんですけど、あんなカクカクiPadでよく頑張ったな自分…💦

今度自分でもまた塗ってみよかなー

3 14

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード エモコ お似合いドレス GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/8B0l2ZLRSJ 【プレイヤーID】QyaGJRA

0 1

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード モモカ けも耳モモカ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/lNPFmyskix 【プレイヤーID】dwFiQUA

0 0



なんだかんだときメモGSだったなぁ…
20周年ありがとうございました!
DLCがあるからまだまだ来年も楽しみたい〜

下半期と言うには夏だけど、ひたすらアモアス勢rustだったのであとの2枚は品行崩壊と魔王

1 6

マフラーを貸してくれる瑛くん|瑛主
ときメモGS2🧣

371 2757

逆裁まとめ | shino https://t.co/fwbjCyfQE6

GSのみ色々(一部DGS・なるあや)まとめです

130 569

こうであって欲しい( ˘ω˘)

38 270

設楽先輩ツンデレ可愛い😍
今年はこれでイラスト納め🙇
来年もボチボチ描いていきたいです。
それでは良いお年を〜🙋🏼‍♀️


0 2