//=time() ?>
【Tokyo 7th シスターズ】GS+レアカード ヒメ 中華的看板娘 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/iv2VqtTevc 【プレイヤーID】KFRiKGM #t7s #ナナシス
2022年描いたお気に入りの4枚です。
今年は久しぶりにときメモGSに心躍って楽しい一年でした。Twitterの作法もままならず失礼もあったと思いますが絡んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!
良いお年を!
#ときメモGS
いいねありがとうございます~~!!!!
色んなジャンルに好きなキャラいるので誰を紹介するか迷うなぁ
⑥GS美神
伊達雪之丞と美神さん
雪之丞の単体絵がちょっと見つからなかったので今年頭に描いた落書き美神さんだけとすごい昔に描いた横島君と背中合わせ雪之丞を
二人とも大好き~~!
勢いで作ったアカウントでしたが色んなときメモGS4のイラスト等楽しく描けました✨見てくださった皆様ありがとうございました🙇
ナナマリで今年は描き納めです
良いお年を〜
なんか塗り絵を見つけたので、放流いたします。
これおそらく古のiPadで描いたやつなんですけど、あんなカクカクiPadでよく頑張ったな自分…💦
今度自分でもまた塗ってみよかなー
#GSぬりえ
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード エモコ お似合いドレス GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/8B0l2ZLRSJ 【プレイヤーID】QyaGJRA #t7s #ナナシス
【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード モモカ けも耳モモカ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/lNPFmyskix 【プレイヤーID】dwFiQUA #t7s #ナナシス
#2022年自分が選ぶ今年下半期の4枚
なんだかんだときメモGSだったなぁ…
20周年ありがとうございました!
DLCがあるからまだまだ来年も楽しみたい〜
下半期と言うには夏だけど、ひたすらアモアス勢rustだったのであとの2枚は品行崩壊と魔王
10 lexus gs f draw carstoon concept Canvas Print #cars #ArtistOnTwitter #drawings - https://t.co/mEAtJc4IXA