いちおう進捗。 【魔入りました!入間くん】会長こと、アザゼル・アメリさんです。まだ調整も衣装も微妙なので供養ってことで。     

1 1

空花ルアさん wip
VRoid Studio 正式版を待つ

2 6



背景に半透明のpng画像で  で撮影
とてもお手軽です

0 2


割引をするアイテムはこうです! こちらのアイテムは半額割引中で、100円だったアイテムは無料配布に期間限定に切り替えました!
楽しいハロウィンになりますように!

1 12

vroidstudioでお試しアバター作った
瞳の色変更不可で髪も服も満足出来ない!
何とかwinのarmを入れてunityでモデル作ら…と思ってたけど11のarmは作らないとMSが明言してこのままじゃカモちゃん先生に会えない!
…もう製作を外注しちゃうか
案自体はあるし後は毛量を常識的な量にするくらいかな

0 1

グウェルさんの3Dお披露目が楽しみ過ぎて自分でVroidStudioでグウェルさんを錬成してたんですけどなんか全然似ない なぜだ なにが悪いんだ
グラサン無いせいか?
VroidStudioの正式版にはグラサン実装されるみたいだから楽しみだね!!!!!

0 7

タレ目ショートボブの子を制作中です🍒
この子も配布予定です~

0 3

Day 6 of !
Today we have another experimental piece, since I really have to learn more about textures and how to fit things to the body.
Theme today was "Knight".
Whoever knows which Manga/Anime Series inspired this one, gets a virtual Cookie 😉

0 1

おはるーこ🎶
日に日に順調に確実に寒くなってて、あったかい飲み物が美味しいな〜って季節になってきた🍁
ほっと一息つきながら、今日ものんびり行きましょ〜😊




2 15

很感謝大家今天來看我的直播
這是今天換的三套服裝
下收每套服裝的作者

服裝展示背景
ワンダホ-【無料】自撮り投稿支援用背景画像集
https://t.co/2UjRctyeHg

11 30

Day 3 of the challenge!

Today we have a dress, inspired by the prompt "music".
I learned from yesterday and avoided to overload it. xD

Free on my Booth store :3


0 3

ドラゴンクエスト×ロフトグッズキャラバンに行ってきたよ💖
可愛いスライムグッズがてんこもりで幸せ空間だった〜🤩
買ってきたのはスライム砂時計なんだけど、現物撮影でどうしてもいろんなものが映り込んじゃうので箱だけで許してね😅


0 6


一応完成(๑•̀ㅁ•́๑)✧ イケメンだぜ
ぁあ…イケメンだよぁ尊い
今回は二日間で完成!

0 6

いつもの衣装でメガネっ子!(≧▽≦)🐙👓 の製品版にもメガネのアクセサリーが追加されるらしいし、ポン子とかぶってまうから普段使いはないかなっ?
https://t.co/MNEjEeTJpg

2 12

VroidStudioで制作したところまで

8 20