//=time() ?>
改めまして
2/11(日)UNLIMITED EX 16内にて開催されるダズムン6.5にて、西4ホール マ07a でサークルを出します!
こどもたちの着ぐるみEGOイラスト集、新ミニキャンバス、コピペ本、そのほか既グッズ出せたらな~と思います
よろしくお願いします!
あの( ‘ᾥ’ )
アニバカラショにのどかちゃんのドレスがありませんが( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )
式場の選択肢にのどかちゃんがいませんが( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )
#アリスギアEX #アリスギアお絵かき
キキダは好きで前にもEXと分けて描いたのですがEXの設定を割と(あやしげなミントを使ったり)意地悪めにしてしまったので今回は同色分裂系でいきます
I found my JP(and ex ID+KR) livers sketches so I'll share some of my faves that I drew lol
Epic TH16 EX stage clear (Cirno route)
#東方 #Touhou #東方Project #Cirno #チルノ #OkinaMatara #摩多羅隠岐奈 #parody
…遅くなりましたが、それっぽいの出来た。
名前は考えてないのに通り名だけつけてある。
「黒檀の山羊」…厨二っぽくて良くね?
#フォロワーさんから私が好きそうな要素を集めてスーパー魔女えっち大戦EXのキャラを作る
#ランカスターの森
第八弾!
これで懐鉄入場券トレインマーク擬人化は完結!
最初は2弾くらいから続けれるかも不安だったのにここまで辿り着けて良かった...次は例のEX弾だね。
アンリミ16+ダズムン6.5参加します〜!
「西4ホール マ18b」です
全囚人+αのグッズ(アクキー、コースター等)頒布予定です〜
【サークル参加します!!】02月11日(東京)TOKYO FES Feb.2024内 UNLIMITED EX 16| #イベントGO_赤ブー https://t.co/gxO1UySccJ