//=time() ?>
@naname_sirosiro 完成品だ!嬉しい!平和がここにありすぎる!獅子堂先生の本もある!二人とも可愛い!優勝!
お受験で忙しい中、読んでくれたばかりか感想とFAまでいただけてありがてえの限りです 私は自分の創作物を好きだと言ってくれる人が好きなので、勝手に応援の念を送ります 本当にありがとうございます!
「四柳の因習兄弟」の紹介イラストをご依頼いただきました!
はじめて乙女向け音声作品を聴きましたが、どのキャラもとってもかわいかったです🫶 邦彦さんがお気に入りです
#四柳の因習兄弟FA