//=time() ?>
たこしゃ( @MndkGaming )のWD企画で描いていただいた俺!!
ちゃんと自分のこと指差してるのめっちゃ良き
この絵柄可愛いよなぁいいなぁ
そんな可愛い絵が描いてたり、がっつりLOLやってたり、色んなゲームもしてる配信はこちら⇒ https://t.co/R28T8HfmrO
Let'sチェック&フォロー!!
WD握龍ちゃんはサンクスカード用に描いてたんですけど、折角だからホワイヨデー当日にあげよ!!!と思ってたのをすっかり忘れていたという為体である…
ちなみに初めてCMYKで入稿したのでシアン抜きやらが下手だったために実際のカードは顔色がとっても悪いですその節はすみません…調整前がコレ