画質 高画質

アドラード(グロ版祝賀服)で遅刻WD🎁🍎✨

21 56

たこしゃ( )のWD企画で描いていただいた俺!!
ちゃんと自分のこと指差してるのめっちゃ良き
この絵柄可愛いよなぁいいなぁ
そんな可愛い絵が描いてたり、がっつりLOLやってたり、色んなゲームもしてる配信はこちら⇒ https://t.co/R28T8HfmrO
Let'sチェック&フォロー!!

1 2

はじめまして、検索より失礼します🙇‍♀️
当方こちらで参加希望しております、ご検討の程よろしくお願いします🙇‍♀️💦
見えにくいと思いますがアクセはWD限定のアナザー1(赤)となっております

0 0

今週土曜日のイベントですが、
ミニ四駆大会「G1グランプリ 2nd」も開催します!

少しですが、ピットスペースも用意しますので、
沖縄ミニ四駆レーサーの皆様、ぜひご参加ください。

よろしくお願いいたします!

7 11

メビロナ〜WDありがとう〜

2 8

今年のWDのお返し、一織くん→アイシングクッキー、陸くん→マカロンでしたよね!2016年の2D★STARに「ホワイトデーには何を贈りたい?」という質問があるんですが、その答えが…

🐰「色とりどりの(!)マカロン」
🍓「手作りの(!)アイシングクッキー」

なんですよ!!そのまんますぎない??😳😳

118 556

あぶね〜狂うところだった イースター大好きなので WDの幻覚でスイセンを見たのも絶対WDからの感謝祭とかいう春祭りの流れが大好きだからなので 夢なのかDreamなのかどっちなんだ一体 かわいいペールカラーのスーツにうさ耳つけた侍さんが出てきたら私は死んだと思ってくださいね…これは遺言です…

0 3

WDマーリン

6 24

レッツ&ゴーMAXを観てたら
ボルゾイのレーサー達のマシン中々良いデザインだなぁって思った。
原作に出てるマシンはだいたいキット化してるイメージだけど、アニメのマシンもキット化して欲しいな。

5 29


WDの🐰と🏸(遅刻)

36 438

WDちょっと(?)遅れても大丈夫ってお許し頂きました〜。
クッキー頬張る2人。

40 79

WD握龍ちゃんはサンクスカード用に描いてたんですけど、折角だからホワイヨデー当日にあげよ!!!と思ってたのをすっかり忘れていたという為体である…
ちなみに初めてCMYKで入稿したのでシアン抜きやらが下手だったために実際のカードは顔色がとっても悪いですその節はすみません…調整前がコレ

1 13

大遅刻WDの握龍

15 32

WDのお返しどうせ一緒にわちゃわちゃ作ったんでしょ?!😭ってなって描いたロドっぴき

524 3073