//=time() ?>
#見た人は歴代使って来た画材を言う描いた絵も晒す
アナログ:ガッシュ/水彩色鉛筆/カラーインク/透明水彩/コピック/アクリル/リキテックス/ポスターカラー/つけペン/ボールペン
CG:スキャナについてたフォトショ/ペインター/SAI/クリスタPro/クリスタEX
色々模索したんだ 歴代絵になるのかこれ
VGGC7thにて抱き枕カバーを頒布予定です!橘ひなのverと小森めとverの2種を用意して行きます!詳細は以下の通りです
素材: EXトリコット
大きさ: 500mm×1600mm
※僅少となっております
通販の有無はVGGC後に決定いたします
#VGGC7th
[Archive] 【tatu】えっぐいディルドで遊ぶ干支の辰君12枚アーカイブしました。EX分はかなり時間掛かりそうなので後ほど公開します。
https://t.co/BIdxYnXnlK
【ロケットル】
スペースシャトル型のケミー
普段は宇宙空間を漂っている
ガッチャンコ相手はユーフォリアン
できたぞ!
ナンバーEXのカードが!
#からふるライダー構想部
#ポケマスEX
ナンジャモでEXカラーを知ったのでサトシもEXにさせた!!!ピカちゃんとカラーが一緒なのね🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
#ポケマスEX
ナンジャモかわいいー!!!🥰🥰🥰🥰
初手の11連で来てくれてラッキー!!!!テンションシビルドン昇りー!!!!⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
昨晩使ったこの『EX-OR:NULL』こと『偽天使ヌル』はアマデウスのニャルの子からコンバートしてきた子なんですけど、久しぶりに使えて良かったです。
身の丈より大きなメイス振り回すの良いよね。
また立ち絵描き直してやりたいなって、そう思いました。