//=time() ?>
大大大遅刻💦
にゅーえんじゅんびほったらかしにしてお絵描きするアホは私です。
🍃サン推しの方の作品見てたら🍃サン描きたくなったので。
WDやってもらいました💖
🍃「うけとれェ…」
Happy Birthday Maaya. You're my best boy! ❤️
I had this commissioned by F-wd on dA years ago, and ugh, they're so cute. ;w;
I love them SO SO much. (〃▽〃)キャー♪
春コミ不参加となるため通販のみで頒布いたします🙇♀️
3/20(日)0時から開始予定です。前回出した本、2種とも予備で取っておいたのが数冊あるのでそちらも出します🙇♀️
WDポストカードとペーパー(漫画3P・イラスト1P)が付いてきます!
https://t.co/QjepCNxPdd
サンプル:https://t.co/LX4HyzF7c5
昨日のWDのにたくさん❤️リツイ頂戴しました✨
本当にありがとうございます🙏😭✨
春のように暖かく見ていただけることが嬉しいです🙇
こそ2話になりますが🌊さんがあげたのは今回は婚v約💍だと思ってます💕
結v婚はまたいつか、というイメジ😆
良かったね🎴たんじろ
https://t.co/uOIWp8yCBs