画質 高画質

今日の絵日記 SHOWDOWNのレバガチャダイパンステージ(遺言)

0 8

From today Drawing showdown of the Meme Academy. in 3h to draw Schrödinger version. Had a blast spectating this and judging.




4 18

雑落書きだけどこの登場好きでした🥰カワイイ

33 183



とっても楽しかったです!お疲れ様でした~~~✨✨

6 42

The showdown !

Went back to these drawings I never finished to finally post them, I thought it would be a shame to leave them unfinished, I like them a lot

14 47

すっかり公式な2人を取り急ぎ。
イベント楽しかった。

94 671

最高の時間をありがとうございました!ヘルエスタ兄妹の活躍も凄かったです!!!

70 651



最高のステージをありがとう✨

2 14




観てましたー
めっちゃ動いてて感動した

62 319

(めちゃくちゃタメてるとこのイメージで)
楽しかったです

6 45

今回はノリノリで描けたのでGooood!!!(`ω´* )
Showdownのセリフ合ってるか忘れたけど!!
白色絵の具が全然無いので白髪はお休み……🎨
ベニヤ板の裏面が顔料の伸びが悪すぎでそこはキレそう;ω;💦💦

0 0

SHOWDOWN、お疲れさまでした。
最高でした。

0 15



いよいよ来た〜!
楽しみにしてます!

717 5935