//=time() ?>
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる
改めて見たら「おうちであそぼう」がぶっちぎりでした
他はやっぱりシャミ桃イチャイチャ 皆好きねぇ(´∀`*)
#このタグを見た忍びはシノビガミの使用キャラTOP3を言う
一位:スモーク&エミヤ(5)
二位: 非時(2模擬2)
三位:アルテラ?&ベリアル(2模擬1)
公募使用回数トップ3で並べてみたけど意外な結果に。(エミヤは画像略)
フォロワー1500人突破記念みんなで作るアニメランキング
皆さんの好きなアニメTOP3を教えてください!
期限は7月2日までです!
普段あまりリプしない方や外の方も大歓迎なので拡散お願いします!
#アニメ好きと繋がりたい #拡散希望 #初見さん大歓迎 #アニメ好きな人RT・いいね
#このタグを見た忍びはシノビガミの使用キャラTOP3を言う
ふむ…
1位:鳳 青葉(12回・ハグレ上位)
2位:城崎 朱理(4回・鞍馬上位)
3位:愛染 蜜(隠忍上位)青桐 秋華(バヨネット)狭霧 礫(公安隠密局)(3回)
偏ってますね…
#このタグを見た忍びはシノビガミの使用キャラTOP3を言う
1位:如月不知(9回)、学園上位
同率2位:夜見影霧(8回)、世界忍者連合
同率2位:球磨川霞(8回)、斜歯上位
何だかんだ継続キャラを使っていたのは知っていたけど、やっぱ初期中忍だった子が上忍になったので、ある意味愛着あるキャラたちですな~