画質 高画質

Over uurtje wordt het woord weer bekend gemaakt Van het beruchte dus doe mee van 9 tot 10 uur vanavond speel mee in een gedicht of een pakkende zin of een doldwaze zinspeling Zeker het leukste taalspelletje van twitter en gebruik de #
speel mee! doen zeker ja! dan!

0 5

神っぽいな/ころんくん

  〝  Gott ist tot  〟

低音なところはイケボで、高音は綺麗で
とっても素敵な歌みたでした🥺♡
沢山練習して、沢山取り直して届けてくれて
有難う。 鬼リプしますね👍🏻🖤

0 0

♡ 神っぽいな / ころんくん ♡

  〝  Gott ist tot  〟

まさか神っぽいなを歌ってくださるとは思っていなかったのでとても嬉しいです🥺🖤

高音も英語の発音もかっこよくて素敵でした!♡

𝑙𝑖𝑛𝑘 🔗 https://t.co/pN0V0duOo6

💌໒꒱·゚

2 4

もうワイは涙が枯れ果てました(ToT)

0 1

神っぽいな/💙🐐くん

“ Gott its tot ”

英語の部分はちゃめちゃに好きです…😭


42 231

神っぽいな/ころんくん

『Gott ist tot』

1 6

神っぽいな/ころんくん
「Gott ist tot 」かっこよすぎた😭
まぁ全部最高にかっこいいんですけどね🙄←なにお前
今回も素敵な歌ってみたをありがとうございます!!たくさん聴きますね💙

7 18

神っぽいな/ころんくん

最初の囁きからもうかっこよくてサビ前では低音な感じでサビで一気に高音になる感じがすごく良くて特に好きなのは「Gott ist tot」と所とラップの所も段々と強くなっていく感じがすごく好きです…✨
ぜひ聞いてみてください↓
https://t.co/C67G2vepTo

47 51

🎀︴#ころんくん へ

"神っぽいな"投稿ありがとうございました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)❤︎

高音と低音を歌い分けててころんくんの良さがとても生かされてる曲になってました🌟

個人的にはGott ist totがほんとにもうかっこよすぎて😭👍🏻

オールしてまで完璧に仕上げてくれてありがとうございます(TT)♡

21 30

𓃲┊︎

〘 神っぽいな 〙

聞いてて気持ちがいい高音で歌い上げて
Gott ist tot で撃ち殺されて
サビの高音で叩き起されましたね

低音あり 高音あり ハモリあり 本気で惚れさせに来る歌みたでした😭💙

冗談抜きで鬼リピの確定の神歌みたです

バチバチイケイケの歌みたありがとう❕

11 16

にらっぽいな (自撮り風)
近いうちにリベンジします。
Oh my god めちゃくちゃ見にくかったので小さくしました。
描いてみた&合成
Gott ist tot

3 34



ふーたん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/🎉

描き慣れなさすぎて( ToT )
ってか手が下手くそすぎたwww何これwww

3 61

Dylan and Cedric on the recent chapter!! Lord when ToT

2 5

MON NOUVEAU EP " PLAY IT LIKE JAQUELINE" SERA PRESENTE SUR FRANCE INTER LUNDI 4 AVRIL A 7H 20 AM PAR MATHILDE DERELL DANS SA CHRONIQUE " LE MUR DU SON" .
Tous à l'écoute, les lève tot ou les couche tard ...

4 21

水彩画タッチのイラストに挑戦してみたけど色選びに失敗しました(*ToT)
巳波くんのつもりが一見紡ちゃんぽくなってしまった😣
(隙間だらけかもですが線画塗ってくれたら喜びます)

0 16

When you think they're about to have a moment™ but Rosa is a workaholic <3
Also chapter 6's ending horrified me coz what the HECK

44 218

ฮืออ คุณซอนโฮคิมมม เห็นรูปวาดฉันอีกรอบแล้ววววว รอบก่อนในไอจี รอบนี้บนรถตุ๊กๆ55555 แอแงงงง ToT คอมพลีทแล่วว

https://t.co/illF54CQC3

115 338

神っぽいな / らいせは甲斐

『 “ Gott ist tot ” 』

甲斐くんの低音最高でした、、、

1 8