//=time() ?>
ホワイトデーなのか、くりぃむぱふなおセフィを描きたくなったので。様々な派閥があるシュークリーム、カスタードよりホイップ派、真ん中割り派です。
#FF7WD2022
WD礼装ありがとうございました!
そこまでCPを意識してたわけではないんですけど完全に描き手の嗜好が滲み出ていると感じるのでもうアシュカルですと明記しておきますね
タグお借りします!
バレンタインのお返しに男性陣から☺️
バレンタインのと対になるようにしてみたかったけど…明らかにティファ+マリンのほうが描きやすいんだよなぁ…w
#FF7WD2022 #クラティ #cloti https://t.co/Jtl6BUujlt