//=time() ?>
6/7コミティアのお品書きです!
東3ホール【る33ab】にてお待ちしております
暑くなりませんように…
#COMITIA156 #コミティア156
【告知】
☀️4月30日発売🎀
「訳あり令嬢に幸せなエンドロールを 異世界アンソロジーコミック(3)」
https://t.co/iAa7UZd83x
表紙を担当させて頂きました。よろしくお願いします!
【創作】制服が着物の高校の話63話
女帝の顔。紗綾とは従姉妹。
夏編はこれで終わりです。今後は3日に1回のペースでの連載になります。
週1で着物についてのコラムページも挟みたいと思っております。
よろしくお願いします。
#制服が着物の高校の話