画質 高画質

【10/19新刊サンプル】(1/4)
ごちどるがライブしたり配信したり喧嘩したりするCPなし本です。※アイドルパロ

「掴み取るぜ、一番星」
B5|56p|800円(会場価格)

10/19 スパーク The Rock 23
東7ホール U61a ちょこどーなつ


↓ツリーにサンプル続きと通販案内

146 1893


前者は2年ぶり、後者は初めて描いたCP。ただでさえ慣れないのに時代劇設定やめれ

2 27

PV見かけてからずっと気になってる!
おなかももちもちなのだろうか…

8 36

9.女王騎士4リム

よんさまが女王騎士だったら…からはじまった妄想CPですが一部の方に許していただいている

18 145

【新刊予定②】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 Rainbow Record SP2025

タイトル:『優しくない太陽』
観測者(アサヒ)受けメインBL本

(各話収録CP)※メイン他CP要素あり
・ダンゾー観(+シデ観)
・ガイセイ観(+キロ観)
・シラ観(+アス観)

47 239

【新刊予定①】11月16日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day2-内 Rainbow Record SP2025

タイトル:『星屑あつめ』
4人のサモナー・観主総受けBL SS集(文庫本)

(収録CP)
シヴァ主、ヘル主、ロキ主
ダンゾー観、ガイセイ観、シラ観、
アス観、シデ観、ルーディン観、キロ観

25 136

【サークル参加します!!】02月08日(東京)VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-内 俺さんが世界に入りました VR2026| https://t.co/5Ua8u5vuYs
俺攻めで申し込みました!🥹(CP名、諸事情により滅茶苦茶わかりにくくなっててすみません!※投票主)

119 2032

またナシュ虹黛描きたいんだけど、これを再販するかweb再録するか悩んでる🤔
2月は他cpで出るから、その後になるけど…。描くとしたらこれの続きかなぁ…としたらこれを再販するべきか?

12 47

おはようございます! 本館管理人のレイです!

週末はゆっくりできましたか?
私は今日から上海に来ていますよ!
明日と明後日、大型同人イベントCPに参加します。
近年は杭州で開催されていたので久々の上海、
すごく盛り上がりそうで楽しみです~

それでは今週もほどほどに頑張りましょー!

0 29


ブ💙ーロ⛓ク⚽️
な🌵せい🖤ろう×い🌱ぎよ💚ち
ngisプチ『🍋ティーにきんつばを。』

可愛くて大好きなCPの継続開催を何卒!!!!!

※7日までのRPの数が集計対象です。

79 259

「俺のことどれくらい好き?」<<< やっと完成した! ごめん!!特定CPと雰囲気は自由に~だったのでヤマ太の雰囲気で太一に!続く1Pがもっとありますが...それは完成したら後でアップロードする~

10 101

10/19 COMIC CITY SPARK 2
楽園ミュートス13
悪霊退散 東6ホール リ07b

新刊①
A5/本文27p/500円

16歳、19歳頃の短編が2つ入ってます。
CP要素がすごく薄く、左右非固定です。
サンプル 1/2

25 155

10/19の新刊サンプルです
A5 54p ¥600(会場頒布価格)
CPなしの👁️+👹+💧の3人暮らし、1話につき10p前後のショート漫画つめあわせです。フォゼ3匹のお話も少しあります
※サンプルは飛び飛びになってます
【1/3】

45 393

11/16閃華の刻で頒布予定🌟(本日、江戸の三作日和) 
『サンダーソニアの咲く頃に』A5/表紙込み36P/創作審神者がでます/CPなし。
江戸三作の短編集になります。リプにサンプルを繋げます。

27 191

ふぉろわさんとの推しCP描き合いで炭義を描きました~!楽しかった🤗

205 2588

【10/19 CLB44 新刊サンプル】過去作5冊+描き下ろし5Pの再録本になります。CPは無し(1/10)
ハマ中心💤ちゃんも多め。他ディビもたくさん出てきます。※幼児化を大いに含みます

【スペース】東6ム51a ミドリドリ

14 41

ファジェンくん受を欲するあまりに捏造した私兵×ファジェンなんていうCPにこんな嬉しい言葉を戴けるなんて…!心の底からめちゃくちゃ嬉しいです!大…感…謝ッ!!!!!
描きながら「モブ私兵な...
続き→https://t.co/1o47slvjXP
※長文返信です

3 26

10/19スパーク ボウフウケーホー!5にいぬさこで参加します
【東7ホールV36b/宇宙走行】
新刊「Stay and Go,Together」B5/38p/¥500
CP要素はほぼないです…さこちゃんが亀ちゃんとパイセンとおしゃべりしてる本です
サンプルは飛び飛びでツリーに繋げます

5 22


2回目観てきた!!!やっぱ戦闘シーンの疾走感と迫力がたまらんすぎる、重低音挿入歌入りながらの爆裂戦闘最高!!あとOPのポチタダンス1回目は驚いてる間に終わったから今回再確認したらやっぱりめちゃくちゃかわいかった、なんだあれ!!(かわいい)

0 3

CP出来ました〜💗
デート行ってこーい👋

さねカナ/ぎゆしの/炭カナ

1225 12120