はい、これは私の最初の文章です。私はfake typeの二人を描きました。私は彼らが大好きで、歌もきれいで、特徴があります。aoの一枚は私の最初の作品です。彼らは本当にクールすぎます🤩🤩🤩💕💕💕

0 6


おめでとうございます🎉サイコ~‼️

30 164

『ONEPIECE film RED』全国ロードショー &『ウタカタララバイ』MV公開まで あと1日!
真FAKE STYLEもやばかった…。


11 70



真FAKESTYLEめっちゃ良かった…✨
サケちゃんかっこかわいくて衝動描き

15 66



When when fake type releases a new song so you draw it

4 21

Knickknack Kingdom
真っ金々な目利きでファイト👊

メジャーデビューおめでとうございます!!✨これからも応援してます🥰

0 17

いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!

7 71

新曲め〜〜〜〜〜ちゃめちゃに好きです!!!!!!!!!みんなかわいい……❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💰💰🎩🍷


0 19

よし、、ひとまず完成だ〜〜!!!!😍😍
帽子の花の装飾が大変だったよ、、、
あと"フレンドリーなマスコット+エイリアン"(moon)が思ったより可愛くできて嬉しい!!
残りの2体も頑張るぞい!!!!😤😤

1 12


ハマったのでハム男爵描いてみましたん

1 21

Insanity, pleasure, sin, and punishment spun into a game…

FAKE LAND hit 5 million views! Congratulations FAKE TYPE! 🎉🎉🎉🎉🎉

18 55

メジャーデビューおめでとうございます🎉🥳

22 131

quick scene redraw from knickknack kingdom because the song and mv are great and i really wanted to get something out for it. i love zeney's expression, gets me every time.

1 11


MVも曲もサイコーでした!キャラクターの表情豊かでとても可愛いです…

2 30