//=time() ?>
子兎音様 #歌ってみた【#sistersnoise】/ fripSide 【Kotone(#天神子兎音)cover】130万再生突破おめでとうございます🎉🎊⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
子兎音様の歌声はマジかっこいいですね✨そして常磐台の制服も似合いますね(◍•ᴗ•◍)
https://t.co/i7Je9zOi6i
1465位 再生数65回
せな★せな@Surprise!! - Rabbit Syndrome - fripSide NAO project! #NowPlaying #再生回数カウントダウン
「Only my Railgun / fripSide」
とある科学の超電磁砲 OP
こちらもピアノアレンジ楽譜です🎶
やはりこの曲…かっこいいですね✨
↓楽譜コード↓
https://t.co/PFTfp8C20s
#グラクロ
#グラクロ楽譜
#ムッシュの楽譜部屋
マギー審司(Shin Miura)老若男女に愛されるマジックを披露しつつもその運動能力はリアルガチで高性能。「マジシャン」ではなく「芸人」としてのスキルの方が高くない?ネタ番組で確実に笑いを稼ぐところがプロっぽくてカッコイイ。fripSideのPVを初めて見た時はビックリしました。
Happy Birthday!!
#NowPlaying only my railgun / fripSide (fripSide:only my railgun【通常盤】)
とある科学の超電磁砲(レールガン) OP1
フ「fripSideの南條愛乃の脱退、ガンダムカフェの全店舗閉鎖...気が休まらないな」
エ「転機は何かしらの事が起こると訪れるとは言うが...これはあまりにも残酷すぎる」
ド「活動できない今、一体どうするんだフロンタル」
フ「考えは纏めて下す。今の情勢が更に改善すればな」
Upcoming TV anime "Shikkakumon no Saikyou Kenja" newest PV posted with both OP (by fripSide) and ED (by Yuki Nakashima) theme song revealed. In addition an Amazon gift campaign was also announced, more details on campaign and PV at link. https://t.co/UnQniF9yhT