//=time() ?>
dnくんとぶせさん描いたらこっちも描きたくなりました😌
フォロワーさんが「hroはおんぶっぽい」って仰ってたのが凄くぴったりだったので…!勝手にすみません!
【春シショ】
#春沙綺
1日遅れの耳の日(∪`・ω・)
🐍さん普段あまり表情崩さないけどhroせんせの前だけではこんなに大笑いしてたら可愛いなーって。
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#宗さや
#たろさや
#春沙綺
bnalのhroせんせに恋して早数ヶ月……日に日に感情が膨大している夢女子です🦄💓
絵を描きたい欲に体力気力が着いていかないお年頃。ロキソニンは心の友。
Bnal、とうらぶメインで夢絵描いてます。
自カプこそ推しカプ。
#繋がらなくていいからうちの夢カプを見てくれ
全力夢女子通りまーす(チリンチリン)
【刀】
宗三×さや(創作審神者)×太郎太刀
(宗三さんがメインのお相手だけど最近はサンド気味)
【〆】
フォカロル×カレン
プルソン(エルデ)×ソフィア
【文ア】
hro×沙綺(創作シショ)