//=time() ?>
RGシリーズってHGサイズで精密なパーツ分割と色分けで素晴らしいと思うんですけど、
小さなパーツに無理してへの字スリットを開口させた結果、カッコ悪い顔になっているキットが多くて買うの断念してしまうんですよね。
ダブルオー、アストレイ、フリーダム、ウイング系は特に…
블루아카 SD 관찰과 낙서 - 나머지 중화기(RL, MT, FT, RG)
몰루의 2주년을 기념해 1년 전 시리즈를 마무리..
#ブルアカ #BlueArchive
I received a Face Train invitation from Ryusei RG! (@RyuseiR_G)!
I'm honored to have been given the opportunity.
But I'm sorry! !🙇♂️
I don't have many friends!😭
I would like to take this opportunity to make friends! https://t.co/Tl0W4I5ro3
Ryusei RG, thank you for the invitation to the FaceTrain!
I would like to try my best to draw more different faces too!
I am sorry, but I would like to end my face train here.
モトモト11月号の原付解体新書は
スズキ RG50ガンマになります。
(モトモトにはカラーで載ってます)
いつの間にか24回もやってる🙄
https://t.co/pa0wh4b467
ウィングゼロもエピオンもTV版のようでかなり好き勝手にアレンジしてるんだけど
今でも結構気に入ってる
なんならMGとかRGとかのどのアレンジより一番格好いいと思ってるまである(自画自賛
#SEEDFREEDOM
ストライク「インパルスくん。続投&RG化おめでとう」
インパルス「先輩。チッスチッス」
ストライク「俺の再製造機みたいに全体的に落ち着いた色合いになったな」
インパルス「デザインそのまま色だけ変えるからプラモ化も楽ですね」
ストライク「ストップ」
ライジングフリーダムは胴体胸部あたりだけでもいいから黒く塗ってみたい。
(フリーダムの軸カラーは黒のイメージ)
今回のHGで一番価格が高いゲルググとかRGインパルス2も全部ほしい…1月からの発売楽しみだ!
ngy旅(rg-nコラボ)漫画描きました!(8月の話)
キャラ代理で描いているので苦手な方はご注意ください🙇♀️
(🔥🎴民が描いてるので波動があります)1/13
RGエピオンの発売日が近付き、転売ヤーも虎視眈々と狙っているハズ・・・
しかし?
トレーズ『転売ヤーよ、そのガンプラを買って『勝者』となってはいけない・・・ガンダムエピオンは商品ではない。君達が敗者となって帰還することを望む・・・』