みんなが「ポーランドライブ」の感動秘話を素敵なイラストにしている中、私の頭は0次予選の話を消化しておりました
多分スマホ投げたよなぁって思って描いたお話、色々不備がありますがご愛嬌で。。

10 50

Rofu &SHOW-GO

楽しい楽しいと言ってたけど、見てるこっちも楽しい動画だったなあ。ナチュラルな感じが最高😀💕

7 72

片目隠すと似てるんだけどな…(タグつけて良いのか分からないけどお借りします💦ダメなら消します🙇‍♂️)

0 3

可愛い❤️楽しみ!!いぇいッッ!!!!

2 17

【今日の一枚】

ロフヨンジュウゴマンニントッパ
裏側こんなんかな〜

0 34

とりあえず好きなものだけ描くのだ☺

3 15

最近ビートボックスの動画を見るようになってついには落書きし始めた私🙄
rofuのお二人とso-soさん🤭

0 7

最近はRofu〜アジア最強の男たち〜の解説動画ばっかり見てるよ
https://t.co/HFfz213Z17

1 6

【今日の一枚】

「ちょっとみんなあまり実力が足りなかった」
で「え?飛行機二人しか乗れなかったの?」って思った人私以外にもいるはず

0 34

お気に入りカウチロフ

マシュマロいただかなかったら、そこまで気づかなかった🙂

5 62

🤜🏻💥🤛🏻
初ロフがきはグータッチ👊🏻

4 44

52万人おめでとうございます🎊

8 76

rofuの二人見てた時の既視感これじゃないか

0 5

【今日の一枚】

おかえり

0 29

【今日の一枚】

いつかのビジュ破壊力最強のひろくん
(元写真見に行ってください…)

1 28

【今日の一枚】

なかええなぁ

0 26

なぜか絵を描けてしまった夜でした。
自分でもよくわかりません。
もっとやらなきゃいけないこと他にあるのに。
描き終わった瞬間にまた不安定になってきたので
薬飲んで寝ます。
なぜ留まれないんだ。

最近、ビートボックス界隈に助けられてる時間多いです。



0 4

好きな感じのHIROさんを描いた

4 71