//=time() ?>
アルカリちゃん'`ィ!! #stbらくがき #てうがき
スタバのうちの子たちの相関図を描いて見てみたら面白い事になってたしやっぱりアルカリ辺りの矢印がめんどくさい。 #stbらくがき
Teusan「ワシの手持ち♀ノヴァキ増えたなー。増え…こいつちがう!!!」 アルカリちゃんは、♂!!!!! #stbらくがき
NiCadちゃーん! #stbらくがき
F「帰れ」 #stbらくがき
らくがき うちのstbの中で一番やべー奴
Flluvent君に対する偏見が激しい。 #stbらくがき #ひとんち
エクレアちゃん。 #stbらくがき #Starbound
べにっしゃん!! #stbらくがき
もちもちちびっこたい! #stbらくがき #ひとんち
れーげる君。 #stbらくがき
万年筆は、いいぞ。 #stbらくがき
軽さ全一とかプ◯ンかよ………やっぱ似合うな?! #stbらくがき
「ああ? レアなんてなまッちょろいモンは出来ねェよ。常にウェルダンだ。こんがり逝っちまいな!」 #stbらくがき #Starbound #tw3ds
二重人格ヤク中刻印なし(♂) #stbらくがき
蛮族さん #らくがく #ひとんち #Stbらくがき
一周も二周も線路を踏み外した系Novakid。さしずめ約150cmの暴走機関車。 #stbらくがき
そういえば、描きたかったのでLet君お借りしました!!! ちょこみんとちょこみんと。└( ˘ω˘ )┘ #stbらくがき #ひとんち
「「エルキウス液体燃料をよこせ。」」 #Starbound #stbらくがき #ひとんち
わぁふるからー! #stbらくがき