スタバのうちの子たちの相関図を描いて見てみたら面白い事になってたしやっぱりアルカリ辺りの矢印がめんどくさい。

1 5

Teusan「ワシの手持ち♀ノヴァキ増えたなー。増え…こいつちがう!!!」
アルカリちゃんは、♂!!!!!

1 5

らくがき うちのstbの中で一番やべー奴

0 1

軽さ全一とかプ◯ンかよ………やっぱ似合うな?!

1 4

「ああ? レアなんてなまッちょろいモンは出来ねェよ。常にウェルダンだ。こんがり逝っちまいな!」

1 5

一周も二周も線路を踏み外した系Novakid。さしずめ約150cmの暴走機関車。

1 10

そういえば、描きたかったのでLet君お借りしました!!! ちょこみんとちょこみんと。└( ˘ω˘ )┘

1 3