画質 高画質

おはやー!

やりたいことが多すぎて、逆に何したらいいかわからなくなっちゃった💦
ちゃんとやりたいこと整理しとかないと、いざという時に困っちゃうね〜📝

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
砂嵐が吹き荒れる!
https://t.co/yAG5tTlQUS


5 52

おはやー!

暑いからってクーラー強くし過ぎたら、クーラーの風に当てられてちゃった💦
すぐ気付いたから良かったけど、気を付けなきゃっ!

今日はマリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
視界制限で、お城ステージの難易度が高すぎる〜💦
https://t.co/7zF72jOtS8


5 53

おはやー!

今週もようやく金曜日っ✨
暑さですっかりフラフラだけど、今日を乗り切って土日をのんびり満喫したーい!

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
今回はステージ自体にも視界制限が⁉️
https://t.co/Kfrspd2Iua


2 47

皆さんおはようございます!
今日は遂にアーマードコア6の発売日ですね!
私は残念ながら家庭用ゲームのハードをWii以外持っていないのでプレイすることが出来ないので皆さんのプレイを指をくわえて見ています....

0 1

おはやー!

今日はちょっぴり曇り模様?⛅️
雨が降れば涼しくなるけど、低気圧にやられちゃうから、そのまま曇りぐらいがちょうどいいんだけどな〜✨

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
ゴロゴロ〜🌴
https://t.co/eSydSC8ylU


2 53



いつかwiiがだめになって「FRAGILE~さよなら月の廃墟~」が遊べなくなるのがめちゃくちゃ怖いので、現行機にきてくれたら本当に本当に嬉しい…

絵は大昔のファンアートです🙇

44 139

ワルサーWii38を持ったリコリス、

しぐれうい

6 28

おはやー!

自然の脅威で色々大変だった今週も、いよいよ金曜日!
週末にはクマフェスも待ってるし、今日を切り抜けていっぱい遊ぶぞー✨

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
ワールド2になって、砂漠一色!
https://t.co/DAV6J7ULEo


4 50

おはやー!

今日はこのあと10時から、ポゴの時間だよー⛰
山の日ということで、朝から元気に登山しよっ❣
https://t.co/P9oswQuYYs

視界制限マリオWiiのショート動画も上がってるよー🍄
ワールド1も、いよいよ最終戦…!
https://t.co/b770A44cHu


3 28

おはやー!

週の真ん中だけど、山の日のお陰でなんだか既に1日得した気分っ✨
今週の折り返しも頑張っていこー❣️

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
1-5とは別分岐のステージだけど、難易度は…?
https://t.co/7WKwjzELEI


2 50

おはやー!

今日は13時から、スプラトゥーン3のサーモンラン🐟
パブロ筋を動かしていけー!
https://t.co/8yxQXcUdMh

21時からは、ひかりんと毎月恒例のホラゲの罰ゲームを賭けた、マリオメーカー2🍄
最近はWiiもやってるし、回避したいっ!
https://t.co/ajyYtrEdzR


2 20

My submission for the Spicy Summer Smash Jam
-feat. Wii Fit Trainer 🧘‍♀️🏖️

308 1865

おはやー!

昨日は深夜まで作業漬けだったから、今日は寝不足気味〜💦
でも、今日を乗り越えれば土日が待ってるし、がんばろー❣️

今日は視界制限マリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
高所ステージの恐さは健在…!

ショート動画↓
https://t.co/LzWz0SqIdD


4 47

Thanks for over 1k♥️s!! I never played much Wii Fit, but my parents got a Wii, the game and a balance board back when the system was getting phased out. Not sure if they ever used it much, but that Wii might still be plugged in.

2 61

Wii Fit Trainer

606 3953

おはやー!

昨日は唐突な雷雨による気圧差で、やられちゃった⛈️
晴れても雨でも大変〜💦
落ち着いて作業させてくれたっていいのにねー!

今日はマリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
夏といったら水ステージでひんやり✨
ショート動画↓
https://t.co/N6mtPIQgkM


2 53

おはやー!

土日まで、今週もあと1日っ❣️
暑さがどんどんヤバくなってるから、気を付けながら金曜日も頑張ろ〜✨

今日はマリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
登るだけのステージが、視界制限の縛りで最難関に⁉️

ショート動画↓
https://t.co/kH4TQtQaZ5


5 55

おはやー!

セミの鳴き声で目が覚めちゃった☀️
夏休みも始まって、すっかり夏だなぁって感じだね〜🌻
そろそろ夏の暑さに身体も慣れてきたかなぁ?

今日はマリオWiiのショート動画が上がってるよー🍄
Wiiの操作感にも慣れていかないとっ💦
https://t.co/NEQ3MwcI9M


3 50