画質 高画質

【お知らせ】
StarLight Enterprise所属壺中遙様(#Yo_tsubonishi)のお仕立てを担当させて頂きました!デビューおめでとうございます🎉

32 249

AAAAAAAAAAA!!! THESE ARE SO CUUUUUUTE!!!!
It brings back the SSSS.Gridman Alarm Clock slumber party vibes!! Although I wish Rikka was in her matching pajamas with Akane again, but I guess that would make Yume stand out more.

BUT YO!! YO!!!!! I WANT THAT GRIDMAN EYEMASK!!!! https://t.co/SbVjoAy1KG

0 0

早くこうなってほしいよ田中君
こっち側にいてほしいYO

2 34

(パロ)
三C妹は最強!三者三YO! https://t.co/sKZyT0dgjL

825 3972

【works】
Vtuber宵雨タタリ様(#tatari_yo1ame)のお姿、キャラクタービジュアル、Live2Dモデリング一式をお仕立てさせていただきました🛜

Live2Dモデリングコース: standard

Thank you for the cms✴︎

6 15

フォロワーに慰められたからお絵描きしたYO~!(笑
ミンミン君久しぶりに描いたな
左は5年前に初めて描いたミンミン
バリ島出身の17歳
キックボクシングの達人でケチャックダンスが踊れる
今は日本でホームステイしてる。日本語が上手い

11 79

資料探すだけのつもりが全部読み返しちゃったYO

1 4

Yo quiero volver a dibujar a un personaje original de estos equipos, cual es mas atractivo para volver a dibujar ? 🤔

10 202

Hoy terminó Re:Zero S3 y de casualidad yo terminé también de publicar todas las ilustraciones de la colección de ilustraciones, ni planeándolo me hubiera salido :v ¡Gracias por todos los me gustas, comentarios y retweets! ¡Se viene la 4 temporada, y yo me vengo con ella!

8 23

Ola yo puedo 👉👈 ♡( aquí esta mi insert :3 )

0 4

Yo podriaa, participe en tu concurso de halloween me acuerdo. Ahi dejo mi carrd yy lindo diaa calyx https://t.co/Vx6dMBapE9

0 6

なでこだYO

174 1066

このぐらいでトリミングすればよかったww 統合しちゃったYO

0 14

一次創作ならこれでいきますYO多分

41 296