//=time() ?>
揃って初詣に出掛けるも、ピースブレイカーからの襲撃を受ける行動課の皆さん。(銃器は多分ステルスドローンで携帯してた)PP3劇場版でのSADの活躍を願いつつ、2020年、改めましてあけましておめでとうございます!(今年は銃火器を使うギノさんが見たい!)
…とりあえず皆で神社守ろう^^;
来年はすこーし将来のために地味な修行の時間を持とうと思い、本作りやイベ参加は一旦やめ、徒然、思いついたことを思いついた風に描いていこうと思います^^
せっかく見てくださっているので、今年扱った版権はちょこちょこ描いていきますね。
さぁ、どうぞくる年もよろしくお願いいたします✨
↓PP3
2019/12/28【C97新刊】『行動課活動中!!』B5/20P/全年齢向 HYPERBLACKOUT(西ぬ05b) PP3の行動課の4人の日常です。単ページギャグ。ゲストであさ様(漫画)、goggles様(イラスト)、隆人様(漫画)をお迎えしております!何卒よろしくお願い致します!
楽しい夜を願って!(ギリギリアウト)
PP3からケイとアラタでお送りします。
(8話の二人があまりに愛らしかったので、クリスマスバージョンにしてみました)
PP3のOPを観てたんだけど
このドミネーターの変形を抑え込んでるの灼くんかな…?右側にいるからって思ったけど単純に右のが見栄えが良いからだろうか…。敵対してる感じだし…うう
#雛川翔
#PSYCHOPASS3
#pp3
#サイコパス3
ほぼ初めて、アニメのキャラを描いてみたけど…
普段はオリジナルの絵ばかりやから自分の匙加減なところがあるけど、原作があると至らないところの課題がいっぱいでつらい…
でも課題が見えるのは良い事やから次の絵で克服します。