画質 高画質

今も使ってるメーカーって多いのかな?
郵便局は最近もこればっかだった。
力入れないと一番下の伝票に字が写らない、疲れる代物だった。


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 3

🥺星島みなとの人生に最も縁の無い言葉🥺

【 彼 氏 】


https://t.co/xqc1YDEmfQ
げ、下僕だなんて思ってないですよー

1 4

5年前に作ったものですが再掲。

舞台は1965年、キース・エマーソンがプロとして最初に関わったバンドでのおはなし。

1 12

おはようございます。

朝から新作絵。
絵以外では【#前髪ぱっつん 強化期間】だったりします。



18 89

4年前の再掲。
おやすみなさい。

1 9

「クリフハンガー」は当時新宿で遊ぶ機会がありました。クラリスと崖にぶら下がった時に、アクションボタンでワイヤーを伸ばし忘れて吊るされたけど。
それはさておき、新キャラです。またわかりあえない感じの。

4 15



お久しぶりの続きです。

をゆるゆる走る観光列車【#ノロッコ号】に、まさかのぼっちで乗車することになった
駅は森の中にあるらしく…

お楽しみください!



33 89

女性の声の質の変化は当人が意識してるのかどうかわからんけど、いつも驚かされる。
で、そこから脈なしだとすぐにわかってガックリ来る。


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 1

今日は故デヴィッド・ボウイの誕生日。

やはりスターマンが好き。
そんなわけで歌詞を入れつつ新作絵。



8 40

おはようございますっ٩( 'ω' )و
昨日は21時前に子ども寝かしつけながら、そのまま寝てしまいました~(汗…長い睡眠は良い事なのでOK♪)

整理していたら Wii の周辺機器が出てきましたー

16 123

誕生日おめでとう、エミリーちゃん!!

エミリーちゃんは
英語の授業がちょっと憂鬱

流暢なQEでみんなの手本に
これも大和撫子だね

英文はFrank Zappaの"Bobby Brown Goes Down"から
エミリーちゃんに読ませる内容じゃない!!

55 129

フォロワーさんに影響されて…
昼食はソラストと共に『ギガ』!
\\\\٩( 'ω' )و ////

PS2: I.Q REMIX ¥290
欲しかったので良い感じだ!
(今日は通院でお休みでした)

3 57

お気に入りのまねっこ

0 1

2年前の再掲。
むかし、アイドルが続々とでるステージの合間、楽屋で弁当同席した女子アイドルから愚痴を聞かされたのが元ネタなんですw

1 7

前よくやってた髪型合成
同じポーズでコピペして、ロングヘアを後ろに置いて境界を楕円透過コマに入れた手前キャラの髪でちょっと消す

4 8

絵が描けなくても、コミPo!なら、Poっ!とファラリスの牛の絵ができちゃう!! 

5 17

ニセゲームソムリエール次葉から2021年のあけおめです('▽'*)💦 タグを忘れてた…

3 15